SSブログ

とうとうできた!座りダコ [ラブラドール]

先週前半は調子の悪かったBINGO,後半は雨続き・・・
大好きなお家回りも出来ずくすぶっておりましたが、昨日今日は良いお天気♪

久々に散歩・・・でも先週の涼しさに慣れちゃって、久し振りの暑さに家に帰ってからこの状態です。
                       あぁ、情けなやBINGOさん・・・
お疲れビンゴ (2).jpg

また座布団独占で爆睡です。

おっと、前足を見ると、タコ (2).jpg

ゲッ!座りダコができてる!!!

今年の夏は暑くて、家の中でもフローリングで寝てばかりだったBINGO
人間で言うと「肘」の部分が擦れてタコに~(涙)

これ大型犬だからしょうがないんだけど、ちょっとカッコ悪!
そろそろ、自分のベットやソファー寝だしたので後は毛が生えてくれると良いけれど・・・
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

外付け胃袋

あ~。
今年も暑かったですからねー。
私も気がついたらフローリングで寝てたりした事ありました。
ひんやりで気持ち良いんですよねー。
そろそろ涼しくなってきたので、今はちゃんと布団で寝てます。
お嬢様のタコも良くなると思いますよー。

トマトは大漁です。
パスタは美味しそうですね!
機会があったらやってみまーす。
by 外付け胃袋 (2008-08-28 07:56) 

ayam47

!(^^)びんごちゃんあつかったんでしょうね。
ワンコは涼しいところしってますもんね。
そりゃあフローリングにごろんしているほうが・・・涼しそう。
わたしはその昔犬の寝ているそばで夏は昼ねしてました。
涼しいからです。
母にはあきれられましたけど実際すずしかったです。
大体台所とかお風呂場のそばとかなんですけど^_^;
by ayam47 (2008-08-28 21:51) 

タダ海

某所で読んで慌てて来ました。
桜新町のパン屋、長期休暇中です。今月は、やってません。
間に合うといいけど、無理かな?
広尾は大丈夫だと思いますよ。
ブログに関係ないコメントで失礼しました。
by タダ海 (2008-08-28 21:54) 

P&Bママ

久しぶりビンゴさん(●^o^●)
ビンゴさんに・・・座りタコ? 寝すぎぃ~?
フローリング冷たくて気持ちいいもんね~しょーがないわっ!
だいぶ涼しくなって来ましたが・・・まだ残暑は厳しくなるとか・・・
ビンゴさんのタコが増えませんよ~に!

by P&Bママ (2008-08-28 22:27) 

ビンゴ

外付けさま、我が家のお嬢様今はソッファーでお腹を上に向けて爆睡中です(笑)
毛色がチョコレートなのでタコが目立つんですよぉ(涙)
早く目立たなくなって欲しいものです。
トマト、消費してますか~?医者要らずって言いますから、せっせと消費して下さいね~♪
by ビンゴ (2008-08-29 00:36) 

ビンゴ

ayaさ~ん、私もBINGOの寝ている所で横になってますよ!本当に涼しい所ばかりです。でも、私があんまりスリスリするとウザイらしく移動しちゃいます(汗)
by ビンゴ (2008-08-29 00:39) 

ビンゴ

タダ海さん、あはっ、ばれた!そうそう土曜日は江戸です。
情報有難うございます。
BUT今回は広尾まで行けそうもありません(涙)
多分新宿辺りをウロウロかなぁ。
近い内に行ってみます♪
by ビンゴ (2008-08-29 00:42) 

ビンゴ

P&Bママ さん、お久し振りです♪
大型犬はどうしてもタコができちゃうんですよ(涙)
体重が・・・
そちらは暑いですか?
こっちの風はもう秋ですよぉ。
遠征して来て下さいね~♪お待ちしています。
by ビンゴ (2008-08-29 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。