SSブログ

水を獲たビンゴ♪ [ラブラドール]

日曜の朝1番、いつものドッグランへ♪

ここは林もあり、日陰は心地よい風が通ります。

でも、日陰以外は当然ながら  暑い!!!ビバドヴェ父ちゃんが汲んで来てくれた飲み水も・・・・水 (2).jpgすぐに足で溢してその上に寝ちゃうBINGO!

怒っても何度も繰り返す常習犯BINGO!


すると、ランのオーナーが即席プールを用意してくれました♪

水2 (2).jpg水6 (2).jpg水3 (2).jpg

ポンプで汲み上げた水を浴びて気持ち良さそう~!
水.jpg
              ビバドヴェ父ちゃんより画像拝借、多謝!!

また、この水が冷たいんだなぁ。

ハイハイ、皆で入りましょう♪
水10 (2).jpg水8 (2).jpg

すっかりご機嫌なBINGOさん
水5 (2).jpg
満足そうな顔してました。

あたしも浴びたいよう!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

maichee

いいなぁ、
私も一緒にちゃぽちゃぽやりたい。。。

連日のこの暑さに
アスファルトの照り返しもキビシい(汗)。
BINGOちゃんたちも大変ですよね。
by maichee (2008-08-06 01:29) 

快眠したい!ビバドヴェ父ちゃん!

いやあ!富士山の湧き水は、ちゅめたいねえ!ビンゴ!
次回は父ちゃんが行水ねん!
by 快眠したい!ビバドヴェ父ちゃん! (2008-08-06 03:19) 

クーママ

おぉ 例のドッグランは日陰もあるのね~
この即席プールがあればクーも行けるわ(*^^)v
一度行って見たいけど これからのシーズン 道が混むかしら?
アウトレットの近くだもんねぇ(^_^;)

ビンゴも嬉しそう!!
by クーママ (2008-08-06 08:07) 

ayam47

羨ましい・・・私も水浴びしたいです。
けど。オフィスは寒い・・・極寒です。
28度のはずなのにぃ~
by ayam47 (2008-08-06 11:25) 

ビンゴ

maicheeさん、お暑うございます。
ビンさん、家ではダレダレです~。
この放水している水はとっても冷たくて、出来るものなら私も浴びたかった~!
未だ暫く続くのかなぁ、猛暑・・・
by ビンゴ (2008-08-06 23:58) 

ビンゴ

ビバドヴェ父ちゃん、流行り目は寝不足だ~ぁね!
頑張って(?)寝てチョ♪
次回は絶対父ちゃん浴びてるね♪でも、冷たいから心臓麻痺にご注意を!(爆)
by ビンゴ (2008-08-07 00:03) 

ビンゴ

クーママ、日陰もあるし、ノンビリしている所だから是非おいで~!!!パパにお願いして~!
クーもきっと喜ぶよん♪
by ビンゴ (2008-08-07 00:05) 

ビンゴ

ayaさん、きっと会社は男性陣と女性陣の設定温度バトルでは?誰かが設定をいじってるに違いない!(爆)
夏バテしちゃうから防寒対策しっかりね!!!
by ビンゴ (2008-08-07 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。