SSブログ

認証コード

コメントが出来ないと何人かのかたからお叱りを頂いております。
すみません(涙)
承認コード変更出来ましたので、こちらで試していただけると嬉しいです。

ここ数日、カキコミが少なく寂しい毎日。
これに懲りず、宜しくお願いします~!

もし、まだ認証されないようでしたら、lleslie50@live.jp  ビンゴまでご連絡下さい。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

PP母

さっきはどうも♪
これは何回でコメできるでしょーか(爆)

by PP母 (2008-03-05 16:08) 

ビンゴ

PP母、今度は大丈夫みたいね(汗)
よかった・・・
by ビンゴ (2008-03-06 00:04) 

やっと入れたビバド父

やっと入れたよん!
良かった!良かった!!
by やっと入れたビバド父 (2008-03-06 00:06) 

ビンゴ

ビバド父ちゃん!良かったよ~、本当に!
もう、どうしようかと思ったよ~。ホッ
by ビンゴ (2008-03-06 01:04) 

tei0930

bingoさん、今度こそかけるかしら・・・

連絡先を存じ上げず、お礼を申し上げたかったのにコメントできず
大変気にかかっておりました。これでかけなかったらうーうーうーうーうー

こんなところで、しかも一週間も遅れてお礼をいうのも恐縮ですが
本当に先日はありがとうございました。
お目にかかれてとてもうれしかったです。
お漬物美味しかったです。だんながみんな食べちゃいました(笑

またお会いできたらうれしいです♪
by tei0930 (2008-03-06 09:50) 

ビンゴ

teiさん、お早うございます。
先日はとっても楽しかったです♪
お茶もご一緒できればよかったのに・・・
もう、ブログメンテには泣かされましたよぉ。
多分、もう大丈夫だと思いますので、これに懲りずまた覗いてくださいね♪
お漬物、喜んでいただけたようで良かったです(笑)

何かありましたら lleslie50@live.jp  こちらのアドレスまでご連絡下さいまし♪

by ビンゴ (2008-03-06 10:12) 

ayam47

ビンゴさんお手数おかけいたしましたm(__)m
それでは、カキコしてみます。
どうもありがとうございます。
by ayam47 (2008-03-06 13:21) 

ビンゴ

ayaさん、何度もすみません。
今度はスムーズですか?
by ビンゴ (2008-03-06 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。