SSブログ

オモチャは1個より2個よん♪ [犬 ラブラドール]

ある週末の昼下がり、仲良しビ・バ・ド家とアウトレット近くのドッグランへGO!

なんか、1個じゃ物足りないわネェ
DSCF00171 (2).jpg

うひょ~、もう1個あったよ~ん♪
DSCF00191 (2).jpg

やっぱりオモチャは2個以上じゃないとね、エヘ!
DSCF00201 (2).jpg

父ちゃ~ん、ビンゴ姉ちゃんのオモチャあたしの~!!!(ビッチ)
DSCF00211 (2).jpg

ボクちゃんは関係な~いもんと高みの見物 (ドッチ)
DSCF00231 (2).jpg

あれ?バッチョは???

みんな~、オヤツだよ♪
DSCF00251 (2).jpgDSCF00291 (2).jpg

おっと、オヤツで現れた! (バッチョ)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ビバドmamma

びんび~ん~♪
おさしんお顔まともなのでよかったね~☆

ほんとは2こ咥えるとすっんごいもんね~★

by ビバドmamma (2008-03-04 14:00) 

PP母

いつオープンなの?ここ・・・

そうそう何度カキコしてもエラーがでるんだよね(怒)
アタシを拒否指定してるんだと思ったわよん(爆)
by PP母 (2008-03-04 16:44) 

ビンゴ

ビバドmamma、今回の2個咥え、いつものブタ顔かアザラシ顔じゃなかったネェ(笑)一応女の子だし!
by ビンゴ (2008-03-05 00:15) 

ビンゴ

PP母、正式なオープンは不明、なんせオーナーがチョコチョコ手作りでやっているようで(汗)
でも、いつ行ってもOKだよ。
水とかトイレが心配だけど、水は持って行けば良いし、トイレはアウトレットまでガマンていう手も(爆)一応仮設トイレはあるようよ。まあお宅の車なら無問題!
今度遠征しておいで♪
by ビンゴ (2008-03-05 00:18) 

クーママ

今度は行くかしら?(笑)

ここのランって前に話してたところよね?
いいわー 行きたいわー
お水タクサン持って あとはあーちゃんのオムツ借りるわ(笑)
今度は一緒にいけると良いな♪
by クーママ (2008-03-05 13:03) 

ビンゴ

クーママ、何度もゴメンチャイ!
ここ、凄く田舎だから(爆)お弁当やお茶持ってきてノンビリもいいかも~♪
by ビンゴ (2008-03-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最悪だ~!認証コード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。