SSブログ

釣り・・・・・? [犬 ラブラドール]

我が家では・・・・・・

 

 

 

 

 

                    犬が釣れます・・・・・・・


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

現状、平和なビバド家

「ナイス!一発芸!!」
by 現状、平和なビバド家 (2008-02-14 16:44) 

楓

ぎゃはは~っ♪
かなりの大物が釣れましたな(笑)
ウチもこの手のおもちゃで遊んでみたところ、
糸を噛み切って持って行ってしまいました…。
食い逃げですわ~。
by 楓 (2008-02-14 23:15) 

雨の日も雪の日も、
台風のときでもビンゴさんちは【釣り日和】!!(笑)
by (2008-02-14 23:30) 

ayam7281

すごい!!びんちゃん釣られてる^_^;
というか、あご大丈夫ですかぁ???
by ayam7281 (2008-02-15 00:51) 

ビンゴ

ビバド家のみんな~、壊れたおもちゃorぬいぐるみor使い古しのタオルとひもがあれば、入れ食い状態だよ。ぜひ、お宅も釣堀に~♪
by ビンゴ (2008-02-15 01:13) 

ビンゴ

楓さん、やぁ、かなりの手応えでございます。
そして結構、疲れます・・・
うちは食いつき良いんで、すぐ釣れますよ♪
by ビンゴ (2008-02-15 01:16) 

ビンゴ

maicheeさん、デカイ子を家の中で遊ばせるのはなかなか大変ですよ。こっちが疲れる・・・
by ビンゴ (2008-02-15 01:19) 

ビンゴ

ayaさん、これだけ大物だと引きが違います(爆)
噛む力が相当あるので、こっちの手が大変です。
by ビンゴ (2008-02-15 01:20) 

PP母

ビンゴが言ってたけど
「アタシが遊んでやってんのよ♪」だって~(爆)
by PP母 (2008-02-15 09:15) 

ビンゴ

PP母、1日ビンビン貸してあげるよ♪
うるさきゃないけど、遊ぶと疲れるよ~。
まあ、ちょっと遊べば後は寝てるけどさ。
by ビンゴ (2008-02-15 22:36) 

うきうき

うけましたぁ~~!!
どちらが遊んでもらっているのかわからない感じ・・・
(我が家もですが)
by うきうき (2008-02-17 07:48) 

ビンゴ

うきうきさん、お宅でも同じですか?(笑)
もっとも、家の中での遊び相手はもっぱら弟ですが♪
私は外回り担当で(爆)
by ビンゴ (2008-02-17 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。