SSブログ

行ってきます♪ [犬・香港]

心配していた雪もなんとか大丈夫

市議会議員選挙も不在者投票してきた。

仕事も何とかなった。・・・・・・・多分

っということで、明日から香港行ってきま~す♪

 

 また行くの~?

行けば~、フン! 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

はい、いってらっしゃ〜い!
楽しいオフを。

春節前に訪れたとき、
m&mのチョコが爆竹パッケージになっていて
買いまくったことがありました。

きっともう春節の雰囲気いっぱいなんでしょーね。
by (2008-01-23 18:36) 

こもも

行けば~、フン!



なーんてねっ。うらやましいけど、元気に見送ります。
行ってらっしゃーい!!
今年の春節の飾りはどんなのかな~。時代広場あたりの
飾り付けのレポ希望です♪
by こもも (2008-01-23 22:18) 

ayam47

いいですねぇ気をつけていってらっしゃいませ。
旧正月前を楽しんできてくださいませ!!
ビンちゃんはすね気味???
by ayam47 (2008-01-23 22:53) 

niko

香港へ!!
美味しいものたっくさん食べてきてくださいねーー♪
ご無事にお帰りを~www
↑こももさんに同じく春節のレポをお願いいたしますー!
旅行記楽しみにしておりますー。
by niko (2008-01-23 22:55) 

行って来い!ビバド父

まあ、せいぜい楽しんで来るんだな!
悔しいから香港の天気見たらさあ、これがイイんだわ!余計に悔しい!
気を付けて行ってこい!
by 行って来い!ビバド父 (2008-01-23 23:31) 

BINGO

maicheeさん、ありがとう!
春節前の香港堪能してきます。
up待ってて下さいね♪
by BINGO (2008-01-24 08:53) 

BINGO

こももさ~ん、ごめんなさいね〈笑)
ちゃんと、時代広場前画像に収めてきます。
香港公園の亀ちゃん達は?
行ってきま~す♪
by BINGO (2008-01-24 08:56) 

BINGO

ayaさん、ビンビンには朝会わないで出てきました〈苦笑)
行って来ます。
旅行記見てくださいね♪
by BINGO (2008-01-24 08:58) 

BINGO

nikoさん、空港でお茶できて良かったわ!!!
まさか、ここで会えるなんて。
台湾の旅行記も楽しみにしていますよ。
早めのup希望(爆)
行って来ます、そして、行ってらっしゃい♪
by BINGO (2008-01-24 09:00) 

BINGO

ビバド父ちゃん、行ってくるよん!
ちゃんと、オモチャ買って来るから待っててね♪
by BINGO (2008-01-24 09:02) 

クーママ

小梅は遠のくけど 旅行はやっぱり辞められないよね!
また楽しい 美味しい旅行記楽しみにしてます!!
by クーママ (2008-01-25 14:05) 

ビンゴ

クーママ、ただいま~♪
小梅ちゃん購入代金でまた香港行っちゃったわ(爆)
by ビンゴ (2008-01-28 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪国~?1月香港旅♪1日目 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。