SSブログ

雪国~? [日常]

一昨日の晩に続き、昨晩もチラチラした雪・・・

今朝の我が街はどうよ、と屋上へ

勿論、長靴持参

では、ご紹介

当然ながら富士山も雪~

丹沢方面も雪~

そして、箱根方面も雪~

 

でも、ここは     静 岡 県 !


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

PP母

なんかそっちの方が雪質良さそう
こっちはベチャベチャ雪だった・・・
しかし寒いね~
アタシの足の霜焼けがまたまた復活しやした・・・カユイ~(T◇T)
by PP母 (2008-01-22 16:29) 

こもも

うわあ!雪だ雪だ~!白いぞ白いぞ~!
昨日の「東京にも積雪」の予報は見事にはずれましたが
(はずれてくれて助かったけど)、雪なんてきっちり6年見て
いないので、ちょっと恋しくもあったりします~。
ビンゴさん、滑らないよう気をつけてね♪
by こもも (2008-01-22 18:04) 

ビンゴ

PP母、こっちはだいぶ冷えたからねぇ。
結構サラサラだったわ。
ビンビンは散歩の時、ワザと雪のある所ばっかり選んで歩いてたわ。
え~、足に霜焼け?そりゃ痒いわ。お大事に~♪
by ビンゴ (2008-01-22 22:59) 

ビンゴ

こももさん、今晩から明日の朝までまた雪の様子。
今度はそちらも降るんじゃない?
スキー界から足を洗った私には雪なんていらないよう!こももさんも、懐かしさなんて1・2回だわよ、きっと(爆)後はめんどくさいだけだわ~。
by ビンゴ (2008-01-22 23:02) 

すみれママ

ス、スゴイっすね~っ☆
アウトレットに買い物に行こうと思ってたのにぃ・・・。
行けないっ、私には行けない~~っっ! by雪に弱い静岡県民
by すみれママ (2008-01-22 23:14) 

ayam47

ふりましたねぇ静岡県。
びんごちゃんは大喜びだったりしますかね_?
明日は関東もふるとか・・・どうでしょう積もってたらこわいなぁ朝。
by ayam47 (2008-01-22 23:54) 

ビンゴ

すみれママさん、昨日今日の昼間は道路大丈夫でしたが、また夜中から明日の午前中雪みたい。
アウトレットは山側で日当たり悪いからね・・・多分融雪剤はバッチリ撒いているだろうけど。
凍結とか雪に慣れていないと、ちょっとキケンかもね。
by ビンゴ (2008-01-23 00:39) 

ビンゴ

ayaさん、そちらも雪になりそうだとNEWSで言ってましたね。東京の人って雪に慣れていないからキケンよね。   って、ayaさん東北人じゃないですか~!!!(爆)でも、気を付けてね♪
by ビンゴ (2008-01-23 00:41) 

niko

え、明日?雪?そうなんですか?(今知りました)
ビンゴさん!
ほんとに凍ったりすると大変です、くれぐれも気をつけて下さい!!
富士山はとってもキレイなんですが…。
by niko (2008-01-23 02:29) 

ビンゴ

nikoさん、明日でなくて良かったですね!!!
東京は雪に弱いから、凍結注意ですよ!
明日の朝、第2ターミナルで会えるといいね♪
by ビンゴ (2008-01-23 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

積もり始めた・・・行ってきます♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。