SSブログ

銀杏も潰れると・・・ [犬 ラブラドール]

気が付けばすっかり秋ですねぇ。

先日出かけた朝霧 帰りは富士山スカイラインを通って帰ってきました。

さすが、標高1000mぐらいの所を通っている道路なのですっかり紅葉していました。

BUT、台風接近の日だったので落ち葉の量がハンパじゃない!

しかも濡れている路面だったのでカーブを曲がる時はドキドキもんで景色を楽しむどころではありませんでした。(涙)

や~、久し振りに緊張した!

 

さて、いつものようにBNGOと散歩をしているとイチョウの木が・・・

すっかり色づいて・・・

なんて思いもつかの間、BINGOが怪しい行動。

実は雌のイチョウだったので下には銀杏が・・・しかも潰れたヤツ!

それに臭い付けしやがった~!!!!!

くっせ~~~!!!!!!

嗅いだことのある方ならわかるはず。

即、家に帰り臭い消しですよ。まったく

でも、あの臭い。ワンにはたまらないらしいらしいのです。トホホ

 臭い付けしましたが

                              何か???

 

 


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

ビバド家

あああぁぁぁ・・・・・、
ビンゴ!くっせー!
でも銀杏くらいなら多少許せるぜ!
千本浜の魚の残骸を匂い付けした時のバッチョ!
正直、途中で捨てようと思ったぜ!
by ビバド家 (2007-11-02 00:28) 

Booママ

わぁ〜!よりによって潰れた銀杏の上で臭い付けとは!!
あの臭いはなかなか落ちないし、たまりませんな(--;)
犬ってどーして臭いものが好きなんだろうね〜?
飼い主には理解出来ないよ。
by Booママ (2007-11-02 00:30) 

tomomi

あれってまさにうん●の匂いですよねー。
すぐわかる(笑)

でも、食べるのは美味しい!大好きです。
良薬口に苦しですねーー(って、使い方違うー)
by tomomi (2007-11-02 00:44) 

ビバドのmamma

出たっ!
ビンビンお得意の「一辺に2コ咥え手みました」ポーズ。

あ~つまんない。ドッチがいないと。明日午後ラン行こうよ!!!
by ビバドのmamma (2007-11-02 08:35) 

クーママ

くさいんだよね~ ほんと 辞めてもらいたい!
クーも匂いつけ十八番じゃんねー ほんと困るの。
バッチョじゃないけど やっぱり千本の浜で魚の腐乱死体を匂い付け・・・
パパとアタシはゲロ吐きそうになったぐらい臭かった・・・。
ワンコって鼻は良いけど 良い匂いと悪い匂いの感覚は人間と違うのかな??
by クーママ (2007-11-02 08:37) 

ビンゴ

ビバド家とうちゃん、確かに魚の残骸よりはいいわ!
でも、前に犬のか猫のかわからないウン○に臭い付けした事が2回!
臭さに死ぬかと思った・・・
by ビンゴ (2007-11-02 12:39) 

ビンゴ

Booママ、あの子達も臭いものに臭い付けする?
するよねぇ、絶対!!!
干からびたミミズとかさ。
本当に理解できないわ~。
by ビンゴ (2007-11-02 12:42) 

ビンゴ

tomomiさん、銀杏食べるとあんなに美味しいのにねぇ。不思議!
さすがに木の下には潰れていない銀杏はありませんでした。拾われたと思われ・・・
by ビンゴ (2007-11-02 12:47) 

ビンゴ

ビバドマンマ、はい!お得意のおもちゃ2個咥え!
3個もいけます!とBINGOは言ってます。(爆)

ちゃんとビッチとバッチョのお相手しなちゃい!!!
by ビンゴ (2007-11-02 12:49) 

ビンゴ

クーママ、ほんとにこの行動は止めてもらいたいやねぇ!
公園では干からびたミミズにするし、参るぜ!
by ビンゴ (2007-11-02 12:51) 

ayam7281

ワンコにはあの臭いはたまらないらしいですね。
実家に昔いたマルチーズはいつも我が家の庭のジャングルで遊びほうけ威色々な物を持ち込んでくれました。
野生化したいちごに、毛虫、はっぱにetcetc・・・
銀杏は幸いなかったですが(^^♪ビンゴちゃんのこの目が好Qですねかわいい~
by ayam7281 (2007-11-02 16:12) 

こもも

その昔、野球部マネ時代。場外へ飛び出したボールを拾いに行って、
そのブツに滑って尻餅ついたことがありまして。
その帰り、だれも車に乗せてくれなかったよ。ばかやろー。こんなかわいい
マネを邪険にあつかうなんて、あんたら何様だっ!と憤慨した記憶が。
うむー。あの匂いがビンゴちゃんに…。絶対ハグできないよね。
銀杏は焼くとそれはそれはおいしいのにねー。
by こもも (2007-11-02 17:54) 

ビンゴ

ayaさん、毛虫なんぞはたまりませんネェ。葉っぱくらいだったらいいけど・・・
今日、家の玄関の外にカメ虫発見!BINGOよ。気付いてくれるな!!!と祈っちゃいましたよ。おかげでセーフでしたが。
BINGO,大きいので表情の変化がわかりやすいんですよ。
結構、顔の表情で言いたそうな事わかります。
by ビンゴ (2007-11-02 19:58) 

ビンゴ

ワオ!こももさん、やっちゃいましたねぇ(爆)それは部員達を責められませんねぇ。
私でも車に乗せませんよ~!ガハハ~。
BINGOには家まで文句言い続けましたよ!まったく!!
何で食べるとおいしいんだろうねぇ?
by ビンゴ (2007-11-02 20:01) 

んー、ごきげんBINGOちゃん、
車も部屋もあの匂い?!
ファブリーズも役には立たないだろうなぁ(笑)。
でも元気でなによりのBINGOちゃん!
by (2007-11-03 03:08) 

ビンゴ

maicheeさん、散歩だったので車は無事でした(汗)
幸い、臭いも拭き拭き攻撃で何とかなりましたよ。
もう少し、スリスリしたり、銀杏の潰れたのが多かったら危なかった!
本人はなんで怒られたのかわからいけどねぇ・・・
by ビンゴ (2007-11-03 20:24) 

外付け胃袋

なるほどー。
あの匂いがたまらないんですね。
神宮のキレイなイチョウ並木が、よくドラマのロマンチックなシーンで使われまして、一度行ってみた事があるんです。
でも、実際に歩いてみたらくさくってくさくって。
以来イチョウ並木のシーンを見ると臭いの我慢してシリアスな演技しちゃってってクスクス笑ってしまいます。
by 外付け胃袋 (2007-11-04 23:55) 

ビンゴ

外付けさま、神宮外苑は毎年12月の第1日曜日に行っていました。
国立競技場に明治と早稲田のラグビーを見るのが楽しみだったんです!応援は明治!!!
北島監督のファンでして、又チームの「前へ」・・・何でも真っ直ぐ突っ込むのが好きでした。
たまに回すと、「頭使うな~!!!!」と叫んでましたよ。だって、失敗するに決まってるもん。
帰りは青山に出る事が多く、あの銀杏並木を歩いたものです。懐かしいなぁ。
しっかし、銀杏は臭い!です、ハイ。
by ビンゴ (2007-11-05 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。