SSブログ

特典航空券♪

皆様、お騒がせしました。

本日、午後2時よりPCと格闘!

アクセス集中でサーバーパンク寸前でしたが、1時間半掛かって特典航空券をGETしました~♪

結局、無理無理日程で、2泊3日の台北に決定!

ホテルもなんとか泊まりたかったホテルを取れそうです。

皆様、私の独り言(といいながらブログに書いてるし!)なのに後押しして下さり多謝でございます。

珍珠奶茶・・・・・勉強してきます!


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

こもも

きっちり本場の珍珠奶茶を学んで、日本でご馳走してくれたまへ!!
ところでいつ行くんですか~?いいなっ!いいなっ!
by こもも (2007-10-10 20:03) 

niko

やりましたねーーーー♪♪♪
めでたーい!祝!!訪台~!!!
おめでとうございますーーー!!
ホテル、ご希望通りですか?
(お隣にはスーパーがありますよ~)
最近、仙草のお店が出来てたので是非
試してきて下さいーーー!!
珍珠奶茶ならば
春水堂もお忘れなきよう……♪
by niko (2007-10-10 21:25) 

きゃ〜っ、行っちゃうんですね!
食べまくっちゃって下さいね!
by (2007-10-10 22:03) 

楓

や、やったーっ!!!!!
なんだか、我が事のように嬉しい~~~♪
出来ることならくっついってって(おい!)、あちこちご案内したり、
共に食い倒れたーーーいっ(笑)

さて、次回美味しい珍珠奶茶を作るためにも、
美味しい珍珠奶茶いっぱい飲んできてくださいな~。
そして今度、ビンゴさん特製珍珠奶茶を私も戴きたーいっ!むふっ♪
by 楓 (2007-10-11 00:07) 

ビンゴ

こももさん、珍珠奶茶も工夫茶もご馳走するわよ~♪
ちなみに、日程は11月14日~16日です。
2泊はちょっと忙しいけどしょうがないねぇ。
by ビンゴ (2007-10-11 00:33) 

ビンゴ

nikoさん、頑張ったよ!PCの前で!!!
出かけるまで、台北のご指南よろしくお願いします!!!!!!!!
日程は残念ながらmaicheeさんとnikoさんの間になっちゃいました。(17日は父の命日だったよ・・・忘れるところだった)
by ビンゴ (2007-10-11 00:36) 

ビンゴ

maicheeさん、行っちゃいます♪食べちゃいます♪
2泊でどれだけ食べられるか・・・ふふふ
by ビンゴ (2007-10-11 00:38) 

ビンゴ

楓さん、なんだったらご一緒に~!
しかし、今日の午後はイライラがつのりましたよ。想像はしていたけど、JALのサーバー弱し!!!
by ビンゴ (2007-10-11 00:40) 

激動のビバド家

やったなああああ!!!
嬉しかろお・・・・!!!

ビンゴの面倒は見るから・・・・・・・、

帰ってこんでいいぞ!
by 激動のビバド家 (2007-10-11 01:44) 

クーママ

やりぃ(*^^)v
良かったっすね~ また素敵な旅日記が読める!
うちのパパが『小梅は?』って言ってたよ(笑)
だから『たぶん 旅行は辞められないっぽい』って言っといたよ。

いっぱい楽しんできてねー
by クーママ (2007-10-11 09:06) 

ビンゴ

激動のビバド家、2泊だけど・・・まあいいか!帰ってきたくないさ~。そのまま香港に行きたい~(おバカ)
by ビンゴ (2007-10-11 10:09) 

tomomi

わーーーー!よかったですね。
台湾、、、、憧れの地のひとつです。
行ってみたい、、、
若い男の子も女の子も香港よりおしゃれでかわいい、ってききました。
食べ物だけじゃなく、イケメンの写真もお待ちしてます。(だからおばちゃんだってばさ!)
by tomomi (2007-10-11 10:10) 

ビンゴ

クーママ、旅日記読んでちょ♪
そうねぇ、幻の小梅ちゃん・・・・いつになるかなぁ・・・
最近、よくフレブル目にするんだよねぇ。
by ビンゴ (2007-10-11 10:11) 

ビンゴ

tomomiさん、お早うございます。チャットのように返信を・・・(爆)
イケメン写真ですか?
お好みは?   ジェリー???
by ビンゴ (2007-10-11 10:14) 

ビバドmamma

行ったきりなら幸せになるがいいー♪[沢田研二]あっちで大金持ちと所帯を持て!とpp母が申しておりました。
by ビバドmamma (2007-10-11 12:16) 

PP母

やっほっーヽ(^o^)丿 取れたの~????

「捨てられちゃったんだよぅ~」・・・ビンゴに言っとこぉーっと( ̄ー ̄)フフフ
by PP母 (2007-10-11 13:27) 

ビンゴ

ビバドmamma ,よく言うわよ!私が居ないと寂しいでしょ???
by ビンゴ (2007-10-11 17:06) 

ビンゴ

PP母、ビンビン置いてかれるのは慣れておりまする♪しかも、アイツは何処でも生きていける(爆)
by ビンゴ (2007-10-11 17:08) 

けんこう

わーい!台湾に決定ですねー。
珍珠奶茶のおかげ!?珍珠奶茶さまさまです!
台湾と日本は近いので、2泊3日の日程でも十分楽しめると思います。
いーっぱい珍珠奶茶飲んでくださいね~。
でも、意外にお腹にたまるので、飲み過ぎると他のものが食べられなくなります。要注意です☆
by けんこう (2007-10-12 22:35) 

ビンゴ

けんこうさん、こんばんは♪
まるで私が珍珠奶茶を失敗するのをご存知で本家の珍珠奶茶のご紹介記事をブログに載せていただいたような(笑)
2泊ですが、しっかりお店をけんこうさんのブログでリサーチさせて頂き、食べ倒しますよ♪
by ビンゴ (2007-10-12 23:58) 

ayam47

無料航空券とれたのですね!!よいご旅行を(#^.^#)
うらやましい・・・あまんじる飲みたいかなぁ。
それにタピオカの入った紅茶にマンゴのカキ氷も気になります。
お気をつけてご旅行してくださいね!!
by ayam47 (2007-10-15 12:55) 

ビンゴ

ayam47さん、こんにちは♪
そうなんです!PCの前で頑張りましたよ~。
やっぱりマイル2割引は大きい!
「あまんじる」この間飲めなかったので、探してのんじゃおっと♪
by ビンゴ (2007-10-15 14:53) 

Windy

私は1月に台湾に行く予定・・・
ビンゴさんの情報を盗み(笑)に来たら・・・なにやら盛り上がっていて・・・
楽しい台湾になりますように・・・
ところで「ホウシャオシェン記念館」の場所ご存知ですか・・
御自身の事務所を資料館にして公開しているようですが・・
by Windy (2007-11-02 09:24) 

ビンゴ

Windyさん、お久です♪
1月台湾ですか・・・私は多分香港です。
今回の台湾はオマケの旅行のようで、2泊だけなんです。ブログのおかげで台湾スペシャリストの方々とお知り合いになれたので、オススメの場所の情報集めます!
「ホウシャオシェン記念館」は私には皆目見当もつきませんが、お友達に聞いてみますね!
by ビンゴ (2007-11-02 11:42) 

Windy

今年は香港には行けませんでした。
私も友人RRさんも都合が悪く・・・来年は行けるかしら・・・
1月の台湾は姪との二人旅です。「足つぼ+まっさーじ」と「九ふんリベンジ」「美味しいもの」です。
ちょくちょくお邪魔しますので・・・色々教えてください
by Windy (2007-11-02 13:51) 

ビンゴ

Windyさん、九イ分はいい所ですね。昨年の初台湾で行きました。
14日から行ってきますので、帰ってきたら台湾記事アップしますね。
おっと、台湾スペシャリストの方々のブログもどうぞご覧あれ!
by ビンゴ (2007-11-02 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。