SSブログ

緊急レスキューです♪ [犬]

保護ボランティアをしている友人からの緊急のお願いです♪
1頭でも寂しい思いをしている子が幸せになれますように・・・

里親 募集            美人わんこ「きこ」の家族を募集しています。
  ●名前:きこ ●女の子 推定2歳~3歳 ●体重11kg
●特徴:人が大好きで、ボール遊びが大好き、他犬にはあまり興味なし。
      甘えん坊なので、人と一緒にいるのが大好きです。
●健康状態:健康診断済み/ワクチン接種済み・問題ありません。
●譲渡に際して:最後まで責任をもっての飼育をお約束いただける方。
ご自宅での引渡しとさせていただきます。
室内飼いのお約束・避妊のお約束をいただける方

 ●問合せ:わんピースにゃんピース:080-8266-2920

【お願い】
※小さいお子様がいらっしゃるご家庭や単身の方、カップル・お留守の多い方・ご家族に
 アレルギーをお持ちの方・60歳以上の方、動物飼育不可の住宅にお住まいの方は
 大変申し訳ないのですが、ご遠慮いただいております。医療費・交通費のご負担願います。
  ●きこちゃんの詳細はお見合い時にご説明させていただきます。
kiko.jpgkiko2.jpg



追記 本日新たな飼い主さん家族のもとへ〜!
幸せになってね\(^o^)/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。