SSブログ
ラブラドール お出掛け ブログトップ

5月のBINGOさん♪ [ラブラドール お出掛け]

最近、香港やら私のお出掛けネタですっかりご無沙汰BINGOさん。

相変わらず元気です!
ダイエットもなんと5.7kg減!!!
ドッグランでの動きも軽やかですわぁ。

でもね、家では毎度お馴染みのダラ~(笑)
ダラ~ (2).jpg

てな訳で、ドッグランやら最近我が街にもやっと出来たドッグカフェなどへGO♪
カフェ4 (2).jpgカフェ3 (3).jpg
ワン友ゴールデンのチャーリーとの午後のひと時・・・カフェ5 (2).jpgチャリ男♪ (2).jpgかぼちゃのシフォンパイ (2).jpgピレネー (2).jpg
外に真っ白なデカイ物体????
実はこのカフェ、グレート・ピレニーズ2頭が居るんですよ~♪
ちいさなドッグランもあって、ワン連れでもお茶できる場所が1つ出来ました♪

さてさて、昨日は用事があって出掛けたついでに近くの「時之栖」でお散歩。
ここは毎年冬の間行っている大規模なイルミネーションが有名なんだけど、今年も行けないまま終わってしまいました(涙)
今は「フラワー・ネイション」開催中。
様々なお花がキレイでした。
デジカメを持って行かなかったので携帯でパチリ!
ときのすみか3 (2).jpgときのすみか4 (2).jpgときのすみか2 (2).jpg
私があまりに「座れ!」とか「こっち向いて!」とうるさいので・・・
トキのすみか (2).jpg飽きているBINGOさん。

このシーズンは新緑が気持ちいいですね~♪

秋の気配・・・ [ラブラドール お出掛け]

妙にハマッているお笑い芸人がいます。
名前は 「ものいい」
レッドカーペットで初めて見て以来ツボです。
最近のお笑いに今1つついていけなかったんだけどね。(歳ってこと?)

次はいつレッドカーペットに出るんだろう?
「違うか~!」 を早く聞きたい・・・

台風一過 とはいかないドンヨリとした空、でも雨はなんとか降らない模様
と言う事で、いつものドッグランへGO!
着くと誰もいな~い。貸切ですぞ~♪

思いっきりボールで「持って来い」をさせる。

何本かダッシュでハーハーのBINGOさん、ではちょっと休憩
周りを見渡すと・・・
栗 (2).jpg
先日まで若いイガイガだったけど、ふと見るとパックリ開いていました!
中には丸々したりっぱな栗が入っていました。

美味しそう!   つい食べる事を想像してしまうわぁ。

さて、1対1だとつまらないしアウトレットにでも寄りましょうか。
さすがに連休の土曜日。駐車場もほとんど満車でした。
少しプラプラしてBINGOのお目当て「DOG DEPT」へ。

スタッフのオネエさん達にスリスリ挨拶の後秋物のウェア(勿論BINGOの)を1枚購入。
その場で着せて「DOG DEPT]の宣伝?でアウトレットを闊歩♪

家に帰って はい、ポーズ!
ウェア (2).jpgウェア2 (3).jpg似合う~?
   




ドッグランでBBQ♪ [ラブラドール お出掛け]

日曜日はいつものドッグランでBBQでした♪
毎度お馴染み ビバドベヘ家主催で、集まった子達はほとんどワイヤーフォックステリア30頭近く!(多すぎて顔&お名前覚えられましぇ~ん)
ハイハイ、BINGOさん今日はオマケです(苦笑)
足柄BBQ2 (2).jpg足柄5 (2).jpg

誕生日月の子達にはバスデイケーキ♪ 手作りですよ~!!!スゴイ!
足柄BBQ6 (2).jpg

おめでと♪足柄BBQ7 (2).jpg

さて、BINGOは・・・・

足柄BBQ3 (2).jpg

我が道を行く・・・・いえいえ 我、水浴びに行く・・・
相変わらずのマイペースです。
足柄BBQ4 (2).jpg

楽しい1日でした。皆様有難うございました♪

さて、ランの隣りの田んぼは稲穂が垂れてきています。
もう秋ですねぇ。
足柄BBQ (2).jpg


山中湖 「K's POINT」 [ラブラドール お出掛け]

今日もポカポカ陽気  っていうより暑いんですけど~!
そんな昼下がり、用事があって車を出したついでにBINGOと山中湖までドライブへGO!
途中、籠坂峠でも温度表示21度、すっかり初夏?

20分弱で山中湖到着。
行った先はドッグカッフェ「K's POINT」
いつもフラットコーテットの看板ワンちゃんがいるんだけど、今日はお休みでした。

山中湖 (2).jpg山中湖2 (2).jpg山中湖3 (2).jpg

ここはカレーが美味しいんだけど昼食を家で食べちゃったので、私はアイスコーヒーとチーズケーキのセットを、BINGOにはワン用のパンプキンロールケーキをオーダー
山中湖4 (2).jpg山中湖5 (2).jpg

ワン用ケーキ、BINGOにはちょっと小さいけどダイエット中だからね(笑)
山中湖6 (2).jpg
「待て」の後、一瞬でなくなりました(汗)

ちょっとマッタリした後は湖畔でお散歩♪

DSCF003811 (2).jpgDSCF003711 (2).jpg

ゆっくり散歩したいのに、水大好きのBINGO。
湖に入りたくてダッシュを何度も試みるが、私も入れるものかと必死に抵抗!
DSCF004111 (2).jpg

本当に入っちゃダメ~?
DSCF0042 (2).JPG

ダメに決まってるジャン!!!!

そうそうに引き上げました・・・トホホ


ラブラドール お出掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。