SSブログ
ラブラドール・スウィーツ ブログトップ

CLOVERの六本木プリン [ラブラドール・スウィーツ]

とっても暖かな週末だった。
いつものようにビバド家とドッグラン&アウトレットへGO!
CAIWZ323.jpg
ビンさんも気持ち良さそう♪   画像提供 ビバド父ちゃん

先客にもうすぐ11歳になる黒ラブちゃんが♪
後ろ足が変形し始めているのでリハビリも兼ねて来ているとの事

すると、ビンさんにとっても興味津々!!!
だんだん目がハートマークになってった(爆)
DSCF0056.JPG
最初はボールで遊んでいたのに、途中からBINGOに熱烈モーション!
でも、BINGOは男として見ていないよう(笑)
なんといっても十分おじいちゃんだしねぇ。

BINGOに乗りたがったが、やっぱり歳には勝てず、スリスリするのがやっとでした~。
飼い主さんもビックリ!
熟女ビンさん、おじいちゃんワンを目覚めさせちゃった(大爆)

DSCF0059.JPG

バッチョ 「私は男よりソフトラバーのオモチャよ!!!」 一心不乱・・・

1時間ほど遊んだ後アウトレットへ。
25日新店舗ブースOPENの予定だけど、もうPRE-OPENしてた!
大混雑しているので、平日の落ち着いた頃にチェックしようっと♪


さて、また妹がお泊り。いつもの様に手土産を持ってきた。
今回は CLOVERの「六本木プリン」
DSCF0064.JPG

滑らかプリンなんだけど、ドロドロではなく丁度良い。
プリンというよりブリュレに近い?
お味は結構濃厚であまり大きくないけど結構満足♪
さて、カラメルは・・・別に小分けして付いている。
お味は、かなり苦味があって大人向き。
ちなみに苦いカラメルは好み♪
DSCF0066.JPG

妹よ、次も期待しているぜぃ!!!


ラブラドール・スウィーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。