SSブログ

「太乙艾灸推拿」移転していますよ♪ [香港]

前回の香港記も終わっておりませんが(汗)、先週香港へ行ってきました。


旧正月前の香港は毎年肌寒い(香港の人にとっては超寒い)のですが、今年は異常気象なのか
毎日気温は20度近くありました。
湿度も高く、日本で寒さと乾燥でまいっていた肌もチョイと潤いを取り戻したような(笑)


さて、タイトルにも記したとおり、マック先生の所が移転しています!

今までは 中環の平諾道中でしたが、通り2つ移動しました。

住所は 中環昭隆街9號歐銀中心16字樓A室
TEL 2893-7533
中環MTRD2出口から皇后大道中へ出て上環方向へ
GAPを通り過ぎ、マックのM看板を目指し、マックの建物手前を右折
階段のある道を数メートル下り、小さなセブンイレブン横のビルの16階です。
エレベーターを降りると目の前がドアです。

取り急ぎUPしました。

香港旅行記もボチボチUPします♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ceimei

ビンゴさん こんにちは

場所はココなんですね。
私が行けるはずがない・・・です。
キャセイは4月搭乗分から期間限定でトリプルマイルなので、
その期間中に行きたいと考えています。
タイミングが良ければ現地で会いましょう♪
by ceimei (2013-03-04 12:53) 

ビンゴ

ceimeiさん、多分ceimeiさんが行った道より紹介した道の方が
分かりやすいと思います。
次回はパッチリですよ!
私の次回は・・・・・未だ未定(泣)
by ビンゴ (2013-03-04 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。