SSブログ

大晦日に・・・

BINGOが旅立って3週間
この3週間は早く、でも辛い3週間でした。



昨晩、突然の緊急レスキューの電話がありました。

1人暮らしの末期癌を患ったご主人がご自宅で亡くなり2日間そばに居た子を預かってくれないかという内容でした。

まだまだ他の子を迎える気分では無かったのですが、余りに悲しい境遇と年末で預かる人を捜すのも大変だろうと弟と相談し、すぐお預かりすると返答しました。


そして大晦日の今日、我が家にやってきました。


フレンチブルドッグ・・・

私がBINGOを向かえる前にラブラドールかフレンチブルドッグの女の子か悩み、ラブラドールを迎える事にした経過があるんです。

これは縁なのか・・・

もしかしたらBINGOが導いてくれたのかもしれません。


短期の預かりになるのか、長期になるのか、そのまま我が家の子になるのか未だ分からないのですが、どうぞ宜しくお願い致します。

名前は「きく」です。きくちゃん.jpg


それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。




nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

ぶ

あららららら、かわいい子!
お忙しかったとは思いますが、これはもう何かのご縁なのでは・・と勝手に思い込んでおります。
・・・そのままビン家に・・・あ、もごもご(笑)
ビンちゃんの計らいもなかなかなものですね。
きくちゃん、そのおうちは安心していいからね。まずはいっぱいごはん食べて、ゆっくりお休みなさい。

2013年もどうぞよろしくお願いいたします。
(新年のご挨拶は控えたほうがいいかしらと思いまして「さんにん ふぁいろっ」とだけこちらに 苦笑)
by (2013-01-01 00:48) 

かんちゃん

昨日、物は頂きました。ありがとうm(__)m                   (もうおいしく食べたけど・・・)
一昨日は楽しい時間をありがとう!
で、きくちゃんのことは聞きました!
これは・・やはり・・・ね?
さすが姐さんだなっと思ったよ^_^;
これからじっくり考えてくださいね。
by かんちゃん (2013-01-01 01:41) 

ビンゴ

ぷさま>新年快樂\(^o^)/
お読み頂いて多謝です。
淋しい経験をした菊ちゃんですが、安心して過ごせる様になると良いです。
とりあえず、トライアルで様子見ですかね(^^)

本年も宜しくお願いしま〜る
by ビンゴ (2013-01-01 22:30) 

ビンゴ

かんちゃんさん>改めまして明けおめです\(^o^)/
きくちゃんどうでした?
今グッスリ寝ています。
まあ、とりあえず様子見ということで…
今年も宜しくお願いしま〜す
by ビンゴ (2013-01-01 22:35) 

うき

今年もまたブログにお邪魔させてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします!!

で・・・あらあら、可愛いお子が!? 
ビンゴさん、お空の上で何やら働いてるのかな?
取り合えずきくさんが早く落ち着きますように。

by うき (2013-01-02 00:56) 

ビンゴ

うきさん>新年快楽!
本年も宜しく御願い致します。

大晦日の珍客きくちゃん、大分慣れてきました。
寂しかったであろうお正月がきくちゃんによって癒しのお正月になりました。本当にBINGOの計らいとしか思えませんよ!
by ビンゴ (2013-01-02 23:44) 

mapika

今年も始まりましたね!
きっと、ビンゴさんも正月来てくれたと思います。

きくちゃん・・・可愛い子ですね!
お世話楽しく頑張って下さい。

我が家も今年もボチボチ頑張ります。
by mapika (2013-01-03 23:46) 

ビンゴ

mapikaさん>明けましておめでとうございます。

昨日はBINGOの誕生日でした。
う~ん、11歳さらりとなって欲しかったなぁ・・・

大晦日に来たきくちゃん、大分我が家に慣れてきました。
人恋しくて私が動く度に熟睡していても飛び起きくっ付いてきていたのですが、回数も減ってきています。
ここに居ても良いのかなと実感してきたのかな?
by ビンゴ (2013-01-04 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry X'mas♪謹賀新年♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。