SSブログ

本日発売!「香港 無問題 モウマンタイ 香港ローカルなり切り旅」 [香港・美味しい物・ガイドブック]

香港記事の途中ですが、またまた嬉しいお知らせです!

こももさん こと 池上千恵さんの香港本第3弾「香港無問題 香港ローカルなり切り旅」が本日発売されました!

今回はローカルフードだけでなく香港の習慣やローカル散歩など盛り沢山の内容だそうです[るんるん]

だそうって、実は私のもとへは明日届くので未だ拝見してないの?(^^;;

香港好きのあなた、これから香港へ行こうと思っているあなた、是非書店で手にとってみてくださいね\(^o^)/
あぁ、早く明日になあれ!

私設宣伝部長 ビンゴでした。


香港 無問題 モゥマンタイ 香港ローカルなりきり旅 (単行本)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 6

ceimei

ビンゴさん こんばんは

グッドニュースです!
今から自宅近くの本屋に行ってみます。
置いてあると良いなぁ・・・
by ceimei (2012-12-09 19:20) 

ビンゴ

ceimeiさん、こんばんは!
お近くの本屋さんにありましたか?
今回の本、ワクワクしますよ~♪
by ビンゴ (2012-12-09 21:52) 

ceimei

ビンゴさん こんにちは

残念ながら、自宅近くの本屋にはありませんでした。
三宮にある大型書店に行けばあると思いますので、
チェックしてみます(^^)。
by ceimei (2012-12-12 12:15) 

ビンゴ

ceimeiさん、そろそろGET出来ましたか?
by ビンゴ (2012-12-14 21:59) 

ceimei

ビンゴさん こんにちは

それがまだなんです。
自宅近くの本屋は結局売っておらず、
お正月前に神戸そごうの「紀伊国屋書店」に行ったら売り切れで、現在に至っています。
最近、「紀伊国屋書店」に行ったら2冊置いてありました。
近いうちにGET出来ると思います。
by ceimei (2013-03-04 12:49) 

ビンゴ

ceimeiさん、サボッてばかりのブログですみません。

コメ有難うございます。
あら、まだでしたか?(笑)
by ビンゴ (2013-03-04 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。