SSブログ

2012年10・11月香港♪ 5 [香港 美味しい物 買い物]

ランカイフォンを後に、MTRに乗ろうと坂を下ると・・・

そうだ、アバクロ覗いちゃう?(笑)

あぁ、エントランスから あの香り・・・

店内には 居ます!居ます!イケメンGUY'S 脱いではいませんが~(爆)

やっぱり薄暗い店内だわ。アバクロ.jpg

店内をウロウロしていたら、「ここは何処?」状態になっちゃいました。

商品のタグには各国表示が!
各国の値段が分かるので、ついシャツとスウェットを買ってしまいました。
因みにシャツは日本では8400円 香港では580HK$

さて、遠い(笑)ホテルへ戻りましょう。

途中香港らしくない外ホームで乗り換え~♪ホーム.jpg
おっと、まだ初日の夕食が未だでした。
で、沙田で途中下車
改札から直進し、そのまま新城市廣場へ。
このショッピングセンターには沢山の飲食店が入っていて、有名店の支店も数多くあります。

どのお店にしようか悩み悩み・・・

結局1人でも入りやすそうな「芽莊」にしました。
アハッ!香港最初の食事はベトナム料理です。画像 032.jpg

さて、オーダーはこちら画像 033.jpg画像 034.jpg
牛肉のフォーとソフトシェルクラブの生春巻き
この春巻きが美味しかった~!
1人じゃ多いんだけど完食。そのかわりフォーは残しちゃいました(汗)

デザートは同じフロアにある「満記甜品」で楊枝金露を外賣♪
満記.jpgホテルの部屋で食べました。

さて、ホテルの部屋からの夜景は
ジャ~ン!画像 043.jpg地味です(笑)

                                つづく

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

ceimei

ビンゴさん こんにちは

香港の「アバクロ」は今年の8月にオープンなので、まだ行った事がありません。「ホリスター」には行った事があるのですが、ここも暗くて&入口付近は甘い匂いできつかったです。

ホテルからの夜景は地味ですか?
ビンゴさんの常宿よりの風景と比べたら地味だと思いますが、
想像していたより派手だと思いました(^^)

by ceimei (2012-12-06 12:29) 

ビンゴ

ceimeiさん、こんばんは!
今回、私には珍しくアバクロとアメリカンイーグルに行きました。
さて、夜景。
ハーバービューにして貰えたので一応夜景を見る事が出来ました。明かりのほとんどは高層アパートと道路の外灯です。
華やかさは皆無ですが、キレイでした(笑)
by ビンゴ (2012-12-07 21:56) 

市役所の履歴書

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 市役所の履歴書 (2013-07-27 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。