SSブログ

涼しくなったので♪ [犬・香港]

急に涼しくなった(いや夜は寒い!)富士山の麓です。

今までソファや床など行ったり来たりして寝にくそうだったBINGOさんですが、ここ2・3日はソファで爆睡しております。
爆睡.jpg おっと、恥ずかしい画像だったわ(笑)

毎日飲んでいたアイスコーヒーもさすがに今日は飲みたくないわ。

ってな訳で、前回紹介しました黑白淡奶のカップを下ろしました!!!

このカップに入れる物は、香港で買ってきたLiptonの台式凍頂烏龍奶茶で~す♪

cha.jpg

まぁ香港の茶餐廰の奶茶には遠く及びませんが、気分は香港ですわぁ♪

あぁ、早く香港で飲みたいよ~(泣)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。