SSブログ

2012年6月香港♪ 19 [犬・香港]

6月の香港へ出掛ける前に黑白淡奶Black & Whiteのfacebookを覗いていたら、魅力的なキャンペーンを開催していました。
内容は
Black & Whiteのカップを使っているお店でカップと共に写真を撮りfacebookに投稿すると折り返しメールが届き、サークルKでそのメールを見せるとBlack & White特製オリジナルカップが購入できるという物。

これは絶対購入したい!!!

そんな話を香港の友人にメールで話していたら何と私が行く直前でキャンペーン終了との事。

ガッカリ・・・諦めていたのですが、香港で一緒に食事をする時に、大好きなレスリー映画の再販本と共に「お土産だよ」と私に~♪
こっそりGETしておいてくれたんです~!
やぁ、感激ですわ~♪では皆さんに見せちゃいましょう。  ジャ~ン!
2012年6月香港 131.jpgこの箱の中に

2012年6月香港 133.jpg2012年6月香港 134.jpg
コレが入っています。表はお馴染みのマーク♪裏は可愛いイラスト

蓋付きですよん。蓋を取るとしっかり厚みのあるカップ!ちゃんと磁器ですよ!これポイント♪
2012年6月香港 135.jpg2012年6月香港 136.jpg

もったいなくて未だ食器棚に鎮座しておりますが、もう少し涼しくなったら熱奶茶か熱奶珈琲を飲みましょう♪

Tさん、Rさん、多謝!多謝!
また香港に行く時にお土産持って行きますね。


ってことで、今回で取り合えず6月の香港旅行記は終了です。
もう9月も半ばになってしまった(汗)
長々とお付き合い有難うございました。

で、次回の香港は・・・・・・・・・・未だ未定です(涙)

                                  完
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。