SSブログ

2012年6月香港♪ 18 [香港 お買い物]

今日ご紹介は、思いっきりベタな香港土産(笑)

言わずと知れた「白花油」でございます。


白花油.jpg

以前から使っていたんだけど、結構おざなりな存在化していた白花油

ところが、使い出すとあら便利!

急にポチッと痒くなったり、肩こりが酷かったり、風邪で鼻水ダラダラだったり、蚊に刺された時、ふと思い出しで使ったら絶好調!!!

何で今まで、たまにしか使っていなかったんだろうか?

それも、こちらのおかげ(笑)

fukujyai.jpg
スーパーで白花油を買いに行ったら、同じ棚にこのの可愛いパッケージを発見!
あまりに可愛いパッケージに即購入!!!

どちらも和興の商品です。

一応効能書きは・・・
「和興白花油清幽」は、「和興白花油」の本来の効果はそのままに、馥郁たるフローラルの芳香をプラスした外用薬用オイルです。緊張した全身の神経をすばやくなだめます。肉体と心を、奥深いところから癒してゆきます。そのコンセプトはアロマセラピーです。厳選した植物エキスを抽出製錬したエッセンシャル・オイルが放つ香りにより、身体の不快部分に対する治療効果を高めます。マッサージや鼻から吸入することで、植物のエッセンシャル・オイルの香りと有効成分が身体に進入していきます。全身の血液循環が促進され、癒し効果が発揮されます。和興白花油の成分は、主に天然植物から抽出されたエキスです。それは、アロマセラピーで使用されるエッセンシャル・オイルと全く同じ作用を持っているものです。

なのですが、従来の白花油との違いは私には分かりません(笑)

取り合えず可愛い福仔の方は居間に、従来の白花油は自分の部屋に置いて使っています。

今更なのですが、福仔のパッケージはご存じない方が多いようなのでご紹介しました♪

                                  つづく





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。