SSブログ

香港に来ています♪ [香港]

と言っても、今日は滞在3日目

明日はもう帰らなければならず・・・(涙)

これからマック中医の所へ行って来ます。

昨日に続き2回目

私の身体はボロボロだわ(泣)

さて、マック中医の所へ行かれている皆さんへご連絡

前回引っ越すかもとブログに書きましたが、来年の1月だそうです。

場所は同じく中環です。

帰国しましたら、住所などupしますね!

では、行って来ま~す♪
2012年6月月香港 068.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ceimei

ビンゴさん お帰りなさい!?

で合ってるとは思います。
私が香港に行くまでにブログを仕上げて下さいね♫
なんて無茶ぶりをして見ました(^^)。
私の方は、ソウルに来ています。
こちらでは、トッコがスーパードライの宣伝をしており、
ヒゲはもちろん「ソ」でした。
思わず笑っちゃいました。





by ceimei (2012-06-23 23:48) 

ビンゴ

ceimeiさん、ただいま~!
って、ceimeiさんソウル!?
最近飛ばしてますねぇ。
ブログ更新・・・頑張ります(汗)
トッコ・ジン 画像プリーズ(笑)
by ビンゴ (2012-06-24 09:49) 

ceimei

ビンゴさん こんばんは

私の方はソウルなうです。
トッコの家に行って来ました!
「女の香り」のジウクの家に近くてビックリしました。
時間があれば私の日記も読んで下さいね。
マック先生の移転先のUP、待っています(^^)

by ceimei (2012-06-25 00:05) 

ビンゴ

ceimeiさん、え~ロケ地めぐりしたんですか?
トッコ、昨夜も観てしまいました(笑)
甥っ子が可愛い~♪
日記、勿論拝見させて頂きますよ~!

マック先生の住所、暫しお待ちを~。
by ビンゴ (2012-06-25 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。