SSブログ

お久し振りです、BINGOです♪ [ラブラドール]

どうも、ご無沙汰しっぱなしのビンゴです。

最近とんと出番のないBINGOさん

「元気なの?」とか「最近の様子は?」などと聞かれる事が多くなりまして・・・(汗)

気に掛けて下さり有難うございます。


って事で、今回はBINGO三昧!

ビンさん9.jpgドッグラン行って

寝て・・・ビンさん3.jpg

ビンさん6.jpgドッグラン行って

寝て・・・ビンさん1.jpg

ビンさん2.jpgドッグランでスリスリして

寝て・・・ビンさん8.jpg

ビンさん5.jpgたまに公園にも行きます。

ビンさん7.jpgドッグランではオヤツも貰い

10歳半になりましたが、相変わらす元気です♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

megu

ビンさん久々の登場!
元気そうでなによりです。ウチも寝てばっかりですよ(笑)
by megu (2012-06-18 13:29) 

ビンゴ

meguさん、Binさん元気すぎです(汗)
でも、歳が歳なんで遊びも適当に切り上げてます。
突然、バタッなんて事になったら困るしね。
ドッグランは遊ばなくても、お仲間のワンsとマッタリできるので週3,4回出没しています(笑)
あら、グミちゃんも寝てばかり?(笑)
by ビンゴ (2012-06-18 23:46) 

けんこう

ご無沙汰です~。
ビンゴさんもBINGOちゃんも元気で良かった!
台湾は今台風5号に襲われていました、南部は、会社・学校ともに、今日お休みになってしまいました~。
お住まいのあたり、台風4号の被害は大丈夫でしたか?

by けんこう (2012-06-20 09:03) 

ビンゴ

けんこうさん、台風を避け香港に来ています(笑)
香港にいる間に日本は台風の影響を受けているようで・・・
4号は出かける日直前に通過だったので何とか無事です。
風がハンパなく強かった~。
高雄は被害大丈夫でしたか?
最近は以前に無かった天候ばかりで、チョット恐いです。
by ビンゴ (2012-06-21 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。