SSブログ

松パパ、有難う! [犬友]

ブログ更新そろそろしなくちゃ・・・

なんて思っていた矢先、突然悲しい訃報に接し、ブログどころではありませんでした。


ご家族全員と親しくさせて頂いている、ニューファン松太朗一家のパパが突然亡くなったのです。



松パパは

我が家のbingoさんが、こよなくお慕いしているパパさん。
そう、松一家公認のパパの愛人いや愛犬なんです。

bingoさんのパパへのLOVEは飼い主である私も嫉妬するほど!
ドッグランでは常にベッタリで、延々ボール遊びをして貰っていたのです。

最後に遊んでもらったのは20日ほど前・・・
その時、我が家のオモチャと松のオモチャと入れ替わって持って帰ってきちゃったのですが、不思議な事にそれ以来bingoさん、玄関にいつも置いているドックラン用バッグの中から何度も何度も松のオモチャを出してきていたんです。
日頃バックの中からオモチャを出す事なんて滅多に無かったんですけどね・・・


松パパが旅立ってしまった日、bingoさんはいつも遊んでもらっていたドッグランで松のオモチャで遊んでいました。
ビンゴ1.jpg

たまたまiPhoneで撮ったこの1枚、お通夜の時に松ママに「できたらパパの棺に入れて」とお願いしました。


きっと、今度ドッグランで松太朗に会ったらbingoさんは松パパを捜すんだろうな(涙)


松太朗家のママと娘のRちゃんとは2階香港へ出掛けましたが、パパはお留守番でした。

来年の1月には行くと言ってたのですが、それも叶わなくなってしまいました。

あぁ、お肉大好きなパパに香港の肉のせご飯を食べて貰いたかったな。


松パパ、bignoが大変お世話になりました。

有難うございました。

合掌
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ケリー

ご無沙汰しております。
ケリーが呼吸障害を起こしてから、もう4ヶ月以上ランには連れて行っていないので、ビンゴさんや松太朗さんにもご無沙汰している中、今回のご訃報大変驚きました。

一瞬どちらが飼い主さんなのか?わからない位?ビンゴさんが大~好きな、あの松パパさんが・・・・。
大変残念です。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by ケリー (2012-05-26 21:10) 

ビンゴ

ケリーさん、ご無沙汰です。
ケリーちゃん、その後如何ですか?

さて、松パパ・・・・言葉が出ないくらいショックです。
ソファに座っていて、そのまま旅立たれたとか。
心臓の一番太い血管が破裂したそうなのでアッという間の出来事だったそうです(涙)
寂しいです・・・
by ビンゴ (2012-05-27 00:04) 

ケン

まだ松パパと一緒に食事のことがない…残念だ。
by ケン (2012-06-01 15:17) 

ビンゴ

ケンさん、来年の1月にはパパも一緒に香港へ行くと言っていたのに・・・本当に残念(涙)
by ビンゴ (2012-06-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。