SSブログ

マルコポーロメンバーはe道を・・・! [香港]

おはようございます。


もうご存知の方も多いのかな?
今朝、メールチェックをしているとキャセイ航空のマルコポーロニュースでビックリ記事!

「すべての会員の皆様に香港国際空港での出入国審査を迅速にすませることができる、フリークエントビジターeチャンネルがご利用いただけるようになりました。」

え~!スイスイカード(HFCカード)持っていなくても良いの~?

「出入国審査を効率よくすませるために、ターミナル1の北と南の到着ホールにある入境事務所でマルコポーロクラブの会員証とパスポートをご持参のうえ、ご本人が登録手続きをしてください。登録後は香港に出入国する際、パスポートと指紋をスキャンするだけで審査手続きは完了します。」

マルコポーロメンバーの方は入境事務所のWPをチェックしてね♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ayam47

これは今からメンバーになってでもよいのでしょうか?お久しぶりに来たら素敵な情報!
ビンちゃん元気ですか?
by ayam47 (2012-05-11 08:10) 

ビンゴ

ayaさん、お返事遅くなりました(汗)
今からでも大丈夫だと思いますが。。。メンバーになると年会費が掛かってしまうんですよね。ご検討を~♪
ビンさん、とっても元気ですよ!
by ビンゴ (2012-05-12 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。