SSブログ

西湾河 「Joey's 」のクッキー♪ [香港 美味しい物]

皆さま、

 新年快楽!恭喜発財!!身体健康!!!

今日は旧暦の1月1日です。

昨晩、大晦日の香港より戻りました。

温かく湿度も90%近い香港から帰ると地元には雪が日陰に残ってる~(涙)
しして夕方からまた雪が降るかも・・・
あぁ、香港にUターンたいわぁ。

さて、早速新香港ネタです。

香港のお友達と飲茶をしたのですが、その時こんなステキなお土産を頂きました。
画像 487.jpg

西湾河「Joey’s」のクッキーです。

お店は未だ西湾河1軒のみ。
わざわざ足を運んで買って来てくれたんです~(感涙)嬉しいわぁ。
勿論、私は未体験のお店!
画像 488.jpgお正月らしく「大利」の文字のみかん型クッキーが可愛いい♪

早速頂きました。

甘さ控えめで、どれもとっても美味しい!
質の良い材料で丁寧に作られていると感じるクッキーでした。
西湾河はちょっと遠いけど、次回時間が合ったらお店に足を運ぼうと思います。



Kenさん、Tinaさん
いつも有難う!ご馳走様でした。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

megu

bingoさん、お帰りなさーい!
美味しそうなクッキーですね。「大利」ってどんな意味やろか??
香港旅行記、楽しみにしてます♪
by megu (2012-01-23 17:51) 

ビンゴ

meguさん、ただいま~♪
早速、香港と日本の温度差で鼻風邪を引いてしまいました(涙)

みかんに大利 お金が順調に入るって感じかな?
ボチボチ更新しますのでまた見てね!
by ビンゴ (2012-01-24 22:04) 

タダ海

西湾河は明記糖水っていうデザート店に行きます。
香港にはクッキーのおいしい店多いですね。
まだジェニーしか食べてないけど。
個包装で配りやすくていいですね。
by タダ海 (2012-01-29 18:12) 

ビンゴ

タダ海さん、私は未だ西湾河に足を踏み入れた事ありません。
このお店をきっかけに、次回足を延ばしてみようかと思っています。明記糖水もリストに入れておきます!
香港のクッキー、侮るべからず(笑)
やっぱり、イギリスの影響かな?
このクッキー、甘さ控え目で美味でした。
by ビンゴ (2012-01-29 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陳意斎セット♪お正月飾り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。