SSブログ

新大久保で♪ [美味しい物]

明日はとっても冷え込む予報ですね。

御殿場も夕方白い物が空から降ってきました(汗)
まぁたいした事なく今は止んでいますが、路面は濡れている・・・
明日の朝凍結しないとよいけど!

さて、12月のお話です。
やっぱりとても寒い雨降りの日、東京に用事があった私。
それでは誰かお誘いして、プチ忘年会でもしちゃう?

でも、この日は平日、お勤めの方は無理かなぁ。

てな訳できっと大丈夫な(笑)niko さんとmeguさんにお声をかけまして、nikoさんオススメの
新大久保「オモニ食堂本店」へ!

nikoさん、予約ありがとっ♪

さてと!食べる気満々ですわよ~。

隣はチゲ食べてるのかな?

でも、私達は肉よ!肉~!!
オモニ食堂5.jpgオモニ食堂3.jpg
サムギョプサル、ましっそよ~♪

さて、一緒に焼いてるキムチも・・・っと取ろうとしたら、お肉を焼いてくれているおねぇさんに「まだよ!」と怒られました(笑)

オモニ食堂4.jpgチヂミもましっそよ~♪

お肉を食べたらご飯もね!
オモニ食堂1.jpgオモニ食堂2.jpg
ねぇさんがまぜまぜしてくれた石焼ビビンバとソルロンタン♪

く~、食べた!食べた!

なぁんて、お腹一杯なのにこの後新宿に移動してケーキなんぞ食べてしまいましたとさ。

お二人、お付き合い有難うございました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

タダ海

キムチって脂の流れてくるところに置かれませんでしたか?
私の行ってる『味ちゃん』はそうです。
キムチがあぶらっぽくなってしまい、同行者にも不評です。
誰もキムチチャーハンにしたいと言わないので。

ソルロンタン美味しそうです。寒い日にはピッタリですね~。
by タダ海 (2012-01-15 20:24) 

ビンゴ

タダ海さん、キムチ確かにお肉より下にありましたけど、お肉が焼けたくらいに上に移動されました。そんなに油っぽくなかったですよ。ビビンバと白飯投入ソルロンタンでお腹いっぱい!炒飯は食べませんでした。
ここのソルロンタンは好きな味です♪
by ビンゴ (2012-01-17 00:46) 

タダ海

あのー、香港はいつからですか?ここではまだヒミツ?
by タダ海 (2012-01-17 01:26) 

ビンゴ

タダ海さん、秘密じゃありませんよ!
日付が変わったので、明日(木)より行って参ります♪
by ビンゴ (2012-01-18 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。