SSブログ

神楽坂「よね山」 ばらちらし♪ [美味しい物]

ひょ~!急に寒くなってしまいましたねぇ。
昨日、御殿場は3度!

やぁ、雪にならなくて良かった~。


さて、再び香港記事の途中ですが嬉しいお知らせが届きました!

只今発売中の「BRUTUS」の日本一の手みやげ ばらちらし部門で 「よね山」さんがグランプリに選ばれました~♪
おめでとうございま~す!パチ!パチ!パチ!
ブルータス.jpgばらちらし.jpg

で、こちらが以前家にお持ち帰りしたばらちらし♪画像 154.jpg

四角い小箱にギュッっと沢山の具が詰まった絶品です。
そして、大好物の芝海老のすり身が入った卵焼き♪

あぁ、また食べたくなっちゃったわ。


でも、、、、雑誌で取り上げられちゃったから暫く混んじゃうかなぁ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。