SSブログ

八天堂のくりーむパン♪ [美味しい物]

またまた忘れていた画像シリーズ!(恐縮)

夏に妹が里帰りした時の手土産です。
画像 508.jpg画像 509.jpg

知っている人は知っている・・・でも私は知らなかった「八天堂」のくりーむパン♪

生クリームをタップリ使っているようで要冷蔵!
そして、冷やして食べるらしい。
でも、ちゃんと保冷剤も入っていたので、早速1つ食べてみる・・・

実は話半分で受け取っていたので、スウィーツだと思っていたんですよねぇ(汗)

画像 510.jpg
ですので、私の感想は
       「クリームパンじゃん!」

よく見ると、間違いなくクリームパンでした(爆)

パンを焼いた後にクリームを充填しているので、生クリームタップリでフワフワ。


日頃クリームパンはあまり買わないし、有名らしいのでググッてみました。

へ~、通販は2ヶ月先まで売り切れなの???

(でも、妹は駅中の臨時売店で買ったらしいけど・・・)


感想は、手土産で貰うのは大歓迎♪

でも、自分で並んだり通販で2ヶ月待って買う事は無いかなぁ(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タダ海

先日の『ヒルなんです』(だったと思う)で富田靖子が勧めてましたよ~。
あっ、見た物だ!って思いました。
by タダ海 (2011-10-10 01:53) 

ビンゴ

タダ海さん、これ結構有名みたいですね(汗)
でも、1度食べればいいかなぁ・・・
勿論、頂く場合は何度でも~(笑)

by ビンゴ (2011-10-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。