SSブログ

紺色のチュニックに合わせて♪ [雑貨 販売]

先日の台風は今までに体験した事の無い強風!
我が家の隣に10階建てのワンルームマンションが建っちゃったもんだから、ビル風がハンパない(涙)
(田舎だから高い建物少ないの~)
玄関は全く開かず、換気口からがゴーゴー音が凄い!
私が「ウォー!」とか「すご~い!」なんて騒いでいたので、BINGOさん勘違いしてテンション上げ上げ♪
遊ぼう攻撃が始まっちゃいました(汗)

あぁ、こいつに「怖い!」という文字は無いのか~!

近所ではお店の看板が落下したり、送電線が切れたり・・・・被害が出ました。
幸い我が家の近くには氾濫する川が無いので水害はありませんが、市内の川近くの人達は避難した模様。
全国では被害が酷かった地域も多かったですね。
台風はこれからが本土直撃が多い時期・・・
災害がこれ以上おきない様に!

さて、本日は台風が過ぎ去っていきなり秋になってしまいましたね。
さすがに足元が寒くなりました。

で~、お店のバブーシュを自らお買い上げ~♪画像 500.jpg
ヤギ皮を使っているので、下ろし立てなのにすんなりフィット。

このバブーシュには入っていないのですが、他のデザインのバブーシュにはハラコを使ったクッションが入っているので、さらに履き心地が良いですよ~♪
職人の手仕事なので微妙に左右違うんですけど、それが良い味になっています。

とっても履きやすいので、オススメですよ~♪

ついでにもう一つ宣伝(笑)

紺のチュニックに合わせるロングネックレスが欲しくて、ターコイズで作ってみました。
画像 501.jpg画像 502.jpg

大きさや形の違うターコイズとシルバーパーツを使っています。
1連でも2連でも使えます。

最近、デザイン石の種類の多い仕入先を見つけたので製作したらボチボチご紹介したいと思います。

お蔭様で、最近「オリジナルで作ってくれるの~♪」なんて声を伺えるようになりました。

さぁ、頑張って作ろうっと!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。