SSブログ

ちょいと山中湖まで♪ [お出かけ]

「くろ川」さんで美味しいお食事を頂いた後は、腹ごなしの為毎度お馴染みのアウトレット散歩

でも、この日は特別暑かった~。

バテバテの身体を冷やす為、こちらも恒例の「とらや工房」へ


キャ~!!!!なんと定休日(涙)

実はお土産にお持ち頂こうと思っていた物の候補第3位までを販売している3店舗も定休日(汗)

あぁ。思いっきり凹みます~・・・


でもこうしちゃいられない!

気をとり直して、山中湖までドライブさ~♪

因みに御殿場から山中湖まで車で30分掛かりませんよ。

篭坂峠を越えると山中湖。
この時、なんと気温22度! 涼しい~♪

画像 482.jpg画像 483.jpg

湖の脇のお店でTea Timeです。画像 479.jpg

実は帰り道で思い出した事が・・・
あぁ、山中湖に美味しいチーズケーキのお店があったんだぁ(汗)

なんて、反省点は多々ありましたが、なんとかmeguさんをご接待出来ました(笑)

さて、meguさんには美味しいお土産を頂いたのですが、BINGOにも嬉しいお土産を頂いちゃいました。

画像 484.jpg大きなお肉のぬいぐるみオモチャ♪

BINGO嬢、大変お気に召した様子(笑)
あの日以来ずっと噛み噛みしています♪
画像 490.jpg画像 491.jpg

meguさん、楽しい時間とお土産有難うございました。


皆さんも御殿場へ遊びに来ませんかぁ!

おっと、なるべく火曜日は外してねっ♪(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。