SSブログ

祝 「香港路地的裏グルメ」本日発売♪ [香港 美味しい物 ガイドブック]

先日より、ずっとブログに書きたくて書きたくて ウズウズ していたのですが、

こももさんより 「待て!」 のコマンド・・・

ジッっとヨダレをたらしながら 「よし!」 のサインが出るのを伏せして待っていたBINGO・・・

いえいえ、私

やっと 「よし!」 が出たので発表しま~す!!!!

(って言うか、もう皆さん周知の事実ですよねぇ)

でも、書いちゃう♪

香港女子的裏グルメ」に続く第2弾

 「香港路地的裏グルメ」 本日発売で~す!

    画像 467.jpg

アハッ!実物でなくてすみません。
実は私の手元には明日届くので、今日は取り合えずハガキでご紹介(笑)

今回は前回より イラストレーターの光子さん の文字も大きくなってま~す♪

そうよ、そうよ、こももさんと光子さんのコラボで光ってるんだもんね。

第2弾はいつ?なんて言っていたものの、いざ現実となると嬉しさ100倍!
応援しがいがあるってもんです。


あぁ、それにしても未だ見られないはがゆさ・・・早く明日にならないかなぁ(ため息)




香港 路地的 裏グルメ: 香港食の一番人気ブログ、おかわり

香港 路地的 裏グルメ: 香港食の一番人気ブログ、おかわり

  • 作者: 池上 千恵
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2011/09/08
  • メディア: 単行本



香港女子的裏グルメ ―たった500円で大満足!

香港女子的裏グルメ ―たった500円で大満足!

  • 作者: 池上 千恵(いけがみ ちえ)
  • 出版社/メーカー: 世界文化社
  • 発売日: 2008/10/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



勝手に宣伝本部長 ビンゴでした~!
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

Kats

第二弾が出たんですね。買おうっと♪
先月、香港でビンゴさんお気に入りの再興に行ってきました。とても美味しかったです!
一年ぶりの香港、ランカイフォンにhard rock cafeがオープンしてました。
早速お店で飲みました(笑)無料でWiFiが使えるので、よかったです。
by Kats (2011-09-09 20:27) 

よみこ

ビンゴさん お久しぶりです~
今日やっと「路地的裏グルメ」手に入りました!!
知らないお店もけっこうあり 香港の奥深さを感じました。
「行かなきゃ!!」って気分にさせてくれますね。 今年中には・・(汗)
あ~雲呑麺が食べたい~~
by よみこ (2011-09-09 22:24) 

ビンゴ

katsさん、第2弾出ましたよ~!
前回よりもかなりDeep?(笑)
普通のガイドブックには登場しないエリアも網羅されていますし、本を開いただけで香港へ旅立ちたくなりますよ!
是非お手元に~♪
再興、お気に召しましたか?良かった。
Hard rock ・・・マカオではホテルもお泊りだったのですね。
ランカイフォンやソーホー辺りは結構Wifi使える所多いです。
さすが、香港はスマートフォン率高いだけのことはある!
私はゲコなので、あの辺りで一杯飲める方が羨ましいです~。
by ビンゴ (2011-09-10 00:31) 

ビンゴ

よみこさん、本人に成り代りまして お買い上げありがとうございます!
今回はかなりDeepなエリアまで網羅、リピーターには結構面白いと思います。私のお気に入りのお店も数店登場しています♪
さぁ、この本持って香港へGO!ですわよ~!!!
by ビンゴ (2011-09-10 00:35) 

ceimei

ビンゴさん こんにちは

いよいよ第2弾が出たんですね。
まだ、第1弾のお店も制覇出来ていない・・・
買ってしまうと「香港行きたい病」にかかりそうなので、
しばらくはお預けです(笑)。

by ceimei (2011-09-12 12:23) 

ビンゴ

ceimeiさん、おはようございます。

ハイ!第2弾発売しました!
今回はかなりリピーター向け?だと思いますよ。

ふふふ、早く読んで頂きたいわ~(笑)

by ビンゴ (2011-09-13 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。