SSブログ

雑貨のご紹介 4 [雑貨 販売]

本日遅れておりましたモロッコのマルシェバッグの新作が入荷しました。

今回もかなり可愛いですよ!

まず、持ち手がビーズという手の込んだジャマルマルシェバッグ
画像 408.jpg画像 403.jpg
底には、ちゃんと皮が張ってあるので丈夫ですよ♪

そして、大きめのワルダマルシェバッグ 3色(グレイ・ラベンダー・ブラック)
画像 405.jpg画像 406.jpg画像 404.jpg
こちらは中が見られないようにカバーつきです。
画像 407.jpg

どのバッグも手作りで手が込んでいます!
持ってみると、手にしっくりなじみます。

あぁ、私も全部欲しい~~~♪




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

wanderer

本当にごはんがいつもおいしそう!!

それに
バッグや雑貨もとっても素敵♪ ←早く行けよ(滝汗)

コースター欲しいっ(笑)

センス抜群(^-^)b


by wanderer (2011-04-07 17:44) 

ビンゴ

wandererさん、コメ有難うございます!
このコースター私の1押しです。
お早くいらっしゃいませ~♪(笑)
by ビンゴ (2011-04-08 18:15) 

kenko

ご無沙汰してます!
いつの間にか、お店も始められたということでビックリ!
ステキなバッグばかりですねー。
決められなくて全部買っちゃったお客さんの気持ちがわかる~。
いつかお店にお邪魔したいです。

自粛するばかりじゃなく、
ビンゴさんみたいに攻めの姿勢で復興を担うのが、
これからの日本に必要なことだと思います。
がんばってくださいネ!
by kenko (2011-04-08 18:46) 

こもも

順調なご様子、なによりです~。
ビン記(びんげいと勝手に呼んでます)に遊びに行ってみたいなー。
気がつけばマルシェバッグの季節かぁ~。季節はなにがあっても
確実に巡るものね。おだやかな春、そして元気な夏にしたいものよね、
お互いに!

by こもも (2011-04-09 08:46) 

ビンゴ

kenkoさん、お久し振りで~す!
お店・・・我が家の店先を少々占領しまして始めました。
本当に猫の額ほどの小さな雑貨店です。
地震後、頑張るのは被災者じゃなく、幸い被害の無かった者達だと私は思っています。
追悼の意味での自粛・節電の為の自粛は大事ですが、人に流されたり人の目を気にする自粛は意味がありません。
私なんかが頑張っても大した力にはなりませんが、日本全体が意識を持てば復興も出来ると思います。

なんちゃって、でも頑張ります!
by ビンゴ (2011-04-09 22:02) 

ビンゴ

こももさん、始めちゃいましたよ~!
まだまだ小さな雑貨店ですけどね(笑)
びんげい(笑)一応、ブログタイトルの「bingo!bingo!bingo!」
と名付けています。
大変な世の中になってしまったけど、1歩1歩前進していきましょう!
by ビンゴ (2011-04-09 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑貨のご紹介 3雑貨のご紹介 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。