SSブログ

雑貨のご紹介 3 [雑貨 販売]

春になると鉢植えの花が欲しくなります。

昨日、黄色のカランコエとマーガレットの鉢植えを買いました。

はなを見るとホッをしますよね。

津波で何もかも無くなってしまった土地に、花が咲く日が早く来ますように・・・


さて、今回は先日香港で仕入れてきた物をご紹介

バッグ1.jpgバッグ2.jpg
手提げバッグ 和装にも合いそうですよ♪

ワン物は

チャイナ服♪画像 397.jpg
                  これ、BINGOも持っていま~す!
散歩用にポーチ画像 398.jpg画像 401.jpg
ビニールコーティングの物を探していたんだけど見つからず・・・
でも、お散歩が楽しくなっちゃいそうなバッグだったので仕入れてみました。
大きさは一緒に写っているiphoneから想像してね!

人間用にはショルダーベルト付きポーチ♪
画像 396.jpg画像 394.jpg

そして前回購入してワン社会で大好評の豚さん(笑)
画像 402.jpg
相変わらず気持ち悪いです(爆)

最後は

エコバックで~す。
エコバッグ2.jpgエコバッグ1.jpg
画面右側のエコバックは大好評で只今品切れ中!
でも欲しいと言ってくださる方が多数いらっしゃるので、急遽香港の友人の力を借りて、来週入荷する事になりました!
入荷したら又ご紹介します♪

気が付けばバッグばかりになってしまいました(汗)


お店においてある物はまだまだ少ないですが、ご興味をもたれた物ががありましたら、どうぞご連絡下さいね!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kanamix3

ビンゴさん~!とっても素敵なアイテムがいっぱいで
ワクワクしてしまいました~~~!!!

私も売切れ中とのエコバッグ、欲しいです~☆
大人っぽいのとカラフルなのが胸ズキュンっな模様(笑)

マルシェバッグもワンちゃんのお洋服も、
かなりリアルなブタさんも(笑)
前に紹介されていたアクセ達もかなりツボですよ~!
先日日帰りで富士急へ行ったばかりですが(^^;
またすぐにでもそちらの方にお邪魔したくなってきました。

これからも商品紹介、楽しみにしてますね~♪
by kanamix3 (2011-04-05 23:53) 

ビンゴ

kanamix3さん、早速有難うございます!
エコバック、急遽香港の友人の力を借りて来週入荷することになりました。是非、見て頂きたいわぁ(笑)
こちらに遠征の際にはご連絡お待ちしています♪
kanamiさんには色々お話伺いたいし!
私が浜松に行けると良いんだけれど・・・
これからもアドバイスお願いしま~す!
by ビンゴ (2011-04-06 16:43) 

ayam47

まじでこの水玉のエコバックほしいんですが~いかがですか?新潟までは無理かな?お礼に笹団子も送りますが~
by ayam47 (2011-04-08 18:07) 

ビンゴ

ayaさん、本日香港の友人の手を借りてエコバッグが入荷したんんだけど、残念ながらドット柄は無かったんですよ。ごめんなさい。前回より種類は多いので他に気に入る物があると良いんだけど・・・
次回の記事で一応画像を載せますね。
by ビンゴ (2011-04-08 18:33) 

ayam47

柄の件了解しました!!次回の画像を見させていただきます
シティスーパーバックが怪しくなってきて、そろそろやぶれるかも・・・
by ayam47 (2011-04-08 21:01) 

ビンゴ

ayaさん、可愛いエコバッグ沢山入りました!
もう数点売れてしまいましたが。
このバッグはかなり常備だと思いますよ~。
画像少々お待ち下さい♪
by ビンゴ (2011-04-09 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑貨のご紹介 2雑貨のご紹介 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。