SSブログ

雑貨のご紹介 2 [雑貨 販売]

また4月1日が来ました。

あれから8年。

折しも本日ビクトリアパークでは 香港主催!日本支援チャリティイベント「愛心無國界311燭光晩會」 が行われます。http://t.co/UZxgd6Rネット中継あり(日本時間20時~)

きっとレスリーも参加してくれているはず・・・



さて、本日お店に来店の常連のお客様。

最近始めた雑貨を見て興味をしめされ、先日香港で仕入れてきたエコバッグ(その時在庫6個)
を「お友達にあげたいけど、どれも可愛くて選べないわ!」と、全部お買い上げ!!!

有難うございます(感涙)

他の来店のお客様も、「寄る楽しみが増えたわ」と言って下さり、始めて良かったと実感。

GO!GO!と始めましたが、やっぱり不安はありました。

でも友人やお客様の言葉を聞き、段々自信が沸いて来ました。


さて、本日は不肖私の手作りストーンアクセサリーのご紹介を・・・

画像 378.jpg
画像 379.jpg画像 383.jpg
画像 385.jpg画像 386.jpg

まだまだ数は少ないのですが、もういくつかお客様のお手元へ旅立っています。

頑張って、皆さんに喜んで頂けるような作品を作っていきたいと思っています。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うきうき

すてき!
部品の名前がよくわからないのですが・・・。
引っ掛けるタイプ(ここにある)のピアスの
引っ掛ける部分が18Kで作っていただけますか??

買う気いっぱい
by うきうき (2011-04-02 05:02) 

ビンゴ

うきうきさん、有難うございます。
18金ですね、出来ますよ。
ただ、今手元にパーツがないので仕入れてからになります。
どのピアスですか?
詳細などメールでご連絡下されば幸いです。
by ビンゴ (2011-04-02 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑貨のご紹介 1雑貨のご紹介 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。