SSブログ

2011年 francfrancの福袋♪ [お買い物]

私のブログって 香港 や ラブラドール などで検索して来てくださる方がほとんどなんですけど、12月に入ったら 御殿場 アウトレット 福袋 で検索された方が物凄く増えたんです。
これはブログを始めてから初めての経験!
ただ、拙ブログがお役に立てているのかは、いささか不明・・・(苦笑)

アウトレットの福袋・・・以前に比べて競争率が高いのか???

で、今朝は早起きはせず、当然アウトレットへも行かなかったのですが、午後になって妹と甥っ子が行くとの事。

近くまで車で送り、私とBINGOはドッグランへ!

一応、francfrancの3,000円の福袋があったら買っておいてと伝えました。

すると、どうやら最後の1個、しかも展示品をGETしたとの事!!!

???毎年山積みの福袋、今年は予想以上に売れたのか??


さて、妹達が帰ってくるのを待ち、いよいよ開けますよ~♪

画像 147.jpg
といっても展示品!中身が見えています(爆)
画像 148.jpg画像 149.jpg画像 150.jpg

今年は昨年同様とっても実用的!
以前の奇抜さがなくてチョッピリ楽しさは減りましたけどね(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年快樂♪BINGO 9歳になりました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。