SSブログ

新年快樂♪ [挨拶]

         新年快樂

    昨年中はお世話になりました。

               本年も宜しくお願い致します!



今朝の富士です。
雲が多いです、がクッキリ姿を現しています。

画像 141.jpg

今年は以前から考えている事を実行しようと思っています。

有言実行!
                     出来るといいなぁ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぶ

新年快楽!

いろいろとありがとうございました♪
2011年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、2011年がBingo家にとってもすばらしい1年でありますように!
また出前を食べつつも、今年は海鮮なんぞまいりましょうぞ!
by ぶ (2011-01-01 16:59) 

よみこ

新年快樂~

今年も楽しい香港日記よろしくお願いします。
暮れに「香港の歩き方」を買い 行きたい度がかなり上がってきています。
エア代がもう少し安ければ行きやすいんですが・・・(泣)
いつか 香港で一緒に雲呑麺すすりたいものです。

では今年も 万事如意でありますように!
by よみこ (2011-01-01 23:05) 

ビンゴ

ぷさま、新年快樂!!!
本年もよろしくお願いします~!

海鮮・・・大好物でございますわよ♪
是非是非行きましょう。
おっと、出前も実は大好きなんですけどね(笑)


by ビンゴ (2011-01-02 00:51) 

ビンゴ

よみこさん、新年快樂!!!
本年もよろしくお願いします~!

ソウルは如何でした?
よみこさんの日記も楽しみにしてますよ~(笑)
香港、ご一緒できたら良いですねぇ。
いつかきっと!


by ビンゴ (2011-01-02 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。