SSブログ

年末ですねぇ [ラブラドール]

あぁ、今年ももう後2日

皆さん、大掃除やお正月の準備はお済みですか?


私は・・・・・・


ほとんど放棄状態(汗)
ハッキリ言ってヤバイです~(涙)

でも、やる気出ないんだよねぇ。


取りあえず、BINGOさんを洗濯(笑)に出しました。

BINGOさん、トリミング大好き!!!

ルンルンでトリミング室に入っていきます。

お願いしているのは私の幼馴染♪

彼女が自宅を改装してトリマーを始めた時からのお付き合い。
最初は1人でやっていたので、ほとんど小型犬や中型犬ばかり。
BINGOの時は私も助手になって洗いましたっけ。

今は1人スタッフの子が入ったのでお任せ~♪

いつもは自宅まで迎えに来てくれるんですが、年末で大忙しの為連れて行きました。

2時間ほどで終わったよの連絡。

迎えに行くとシャンブーの良い香り

何で自分で洗わないか?

肛門線絞りが出来ないのと、足の裏の毛のカットをしてくれるから!

それから、自宅のお風呂場だと、ハンパない抜け毛とバスタオル4・5枚使わないとならないから!!!

ラブラドールって結構乾かないのよ~(涙)

って事で年数回お世話になっています。

さて、家に帰ったBINGOさん

思いっきり爆睡 トリミング2.jpg

気持ち良かったのと疲れで動きません(笑)

エッ、私の事ですか???トリミング.jpg

まぁ、寝てなさいって!


さぁ、私は後2日で掃除とお正月の準備 なんとかします(爆)


皆様、良いお年をお迎えください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聖誕快樂♪新年快樂♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。