SSブログ

香港で外賣しますか? [香港]

昨日から急に涼しくなりましたね。

昨日も今朝も寒くて目を覚ましました。
でも睡眠の質は改善!
目覚めがとっても良いで~す♪

今朝TVを見ていると、この涼しさで寝冷えをする人が多くなっているとか・・・

季節の変わり目、皆さん体調にはくれぐれもご自愛を~。


さて、先日Twitterで香港在住の方にこんなサイトを教えていただきました。

http://www.unclemenu.com/

http://ohmyking.com/

どちらも香港の外賣情報のサイトです。

お店のメニューも見る事ができるので、外賣だけでなく、お店での食事にも役立ちそう!

私はというと、1ヵ月後の香港に思いをはせ、メニューを見ながら「何食べようかな?」と思案中(爆)

興味のある方、覗いてみてね♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

tomomi

こんにちはー。
このサイト、すごい充実だね?
私のブログでも紹介していいでしょうか?
次、来月かー。
私いつだろう??(涙)

by tomomi (2010-09-17 13:01) 

ビンゴ

tomomiさん、充実・・・そうなのよ~!
旅行者しも使えると思って載せました。
tomomiさんのブログでもど~ぞ♪
来月、一緒にどう?(笑)
by ビンゴ (2010-09-17 23:18) 

外付け胃袋

お?
しれっとカミングアウトしましたね?
もうカミングアウトされていて私が気が付かなかっただけでしたらすみません。
1ヶ月後に香港ですか!
やっぱり行くんですね!
予想が当たった感じでなんとなく嬉しいです!
うふ。
今から妄想旅行を楽しんで下さいませー。

台湾では外帯大活躍です。
あれは良いシステムですねー。
日本でも普及すれば良いのにと思います。

by 外付け胃袋 (2010-09-18 00:15) 

よみこ

お久しぶりです~
本当にすごしやすくなってきましたね。 朝晩は肌寒いくらいです。

来月 行かれるのですね♪ 
私も今年中に・・・ともくろんでいたのですが わけあって行けなくなりました。
かわりに 来月 「辛い国」に行ってまいります。 おいしいお店のチェックに忙しい毎日です。 楽しいんですけどね~♪」
by よみこ (2010-09-19 18:53) 

ビンゴ

外付けさま、はい!来月行ってまいります(笑)
台湾も香港もほとんどの物がテイクアウトできますね!
とっても羨ましいシステム!!!
レストランで残った料理も皆当たり前に持って帰るし・・・
日本では難しいんですかネェ。
by ビンゴ (2010-09-19 23:27) 

ビンゴ

よみこさん、お久し振りです♪
日々秋の気配が~!暑いと言い続けた夏も終わりますね。
さて、香港行っちゃいますよ~!よみこさんは辛い国なんですね?!
お互い楽しんで来ましょうね~♪
by ビンゴ (2010-09-19 23:29) 

ayam47

外買というかセブンで買ってたべたりしてます
疲れたりした時に(o^o^o)
こんどはお店で買いたいな
by ayam47 (2010-09-20 18:16) 

ビンゴ

ayaさん、私香港のセブンで食べ物いまだ未体験です(爆)
このサイト、見ているだけで楽しいですよ~。

by ビンゴ (2010-09-21 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。