SSブログ

「香港女子的裏グルメ」増刷で~す♪ [香港 美味しい物 ガイドブック]

毎日暑い!暑い!と言いながら、とうとう9月に突入してしまいました。

これなら、日本より香港の方が涼しいぞ~!!!!

そんな貴女(貴方)

この本持って香港へ飛んじゃいましょう♪



と言うわけで、

この度、こももさんこと池上千恵さんの「香港女子的裏グルメ」増刷されました~♪

今まで売り切れで買えなかった方々、もうネットでも書店でも購入できるそうですよ。


香港女子的裏グルメ ―たった500円で大満足!


今回は何と、キャセイパシフィック航空から「推奨」されちゃったんだって!スゴイ!スゴイ!


今回も勝手に私設応援団のBINGOでした。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 8

外付け胃袋

脳内旅行に持ってこいの本でございます!
お世話になってます。
大変良い本です!
>キャセイパシフィック航空から「推奨」されちゃったんだって!
スゴイですね!
公認ですね!
そのうち香港政府?からお墨付きもらっちゃったりして。
スゴイですねー!
とにかく増刷、おめでとうございます!

>日本より香港の方が涼しいぞ~!!!!
本当に。
勘弁して欲しいです。
by 外付け胃袋 (2010-09-01 23:50) 

megu

ワタシもこの本にはいつもお世話になっています♪
今回も大活躍でした。すでにボロボロになりそうです。
ワタシの香港旅行必携本は、この本「香港女子的裏グルメ」と
「旅の指差し会話帳3 香港(広東語)」です(笑)

それにしても香港、天気が不安定で寒かったです。
マカオは湿度が低くて過ごしやすかったです。(珍しい!)
by megu (2010-09-02 16:35) 

ビンゴ

外付けさま、もう暑いって言いたくないですよねぇ(汗)
さて、増刷本当にめでたいです!
この勢いで第2弾是非出して頂きたい!!!
by ビンゴ (2010-09-03 19:32) 

ビンゴ

meguさん、お帰りなさい♪
今年の夏は香港より暑い日本ですねぇ(汗)

さて、本ボロボロですか?
2刷はチョット手を加えてあるそうですよ~。
もう1冊如何です?(笑)
by ビンゴ (2010-09-03 19:35) 

こもも

ビンゴさん、いつも応援ありがとう。
そして本を手にとってくださったみなさん、ありがとうございます。
第二弾を実現すべく、精進します。GOGO!します。がんばります。

by こもも (2010-09-03 22:45) 

ビンゴ

こももさん、改めて増刷おめでとう♪
神楽坂での話から今日までアッという間の様な気がします。
そして増刷!
私は絶対皆さんが喜んでくれる本だと思っていたよ!
さぁ、いよいよ第2弾。現実味をおびて来た?
加油!こもも!!!
by ビンゴ (2010-09-04 00:43) 

ceimei

ビンゴさん こんにちは

本屋さんを数軒チェックしたのですが、
増刷分の帯は全て「キャセイパシフィック・・・」ですが、
最初の刷分は「HIS」や他のVerが確かありますね。
宣伝部長、ちなみに何種類のVerがあるのですか?

by ceimei (2010-10-12 17:32) 

ビンゴ

ceimeiさん、本人情報です。
初版は香港ナビ推奨の帯と香港ナビ&HIS推奨の帯(HISは期間限定だったそうです)
再版はCX推奨の帯だけだそうです。
by ビンゴ (2010-10-13 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。