SSブログ

若葉マークのiPhone♪ [お買い物]

iPhoneを使い出して6日が経ちました。

使い勝手は、今のところまぁまぁって感じです。

只今、アプリを色々物色中

取り合えず、

広東語や路線検索、クックパッドなどをインストールしました。

その中でも、面白いなと思ったのは・・・

香港の路線バス検索ができるアプリと茶餐廰のメニューやカロリーが解るアプリ(広東語の発音付き)

捜せば色々見つかるもので(笑)

次回の香港で使えるアプリか検証するのが楽しみです!

iPhoneをお使いの皆様、

オススメのアプリがありましたら、是非教えて下さいませ~♪


さて、iPhoneの設定をした某営業マンがメールアドレスを間違えた事は↓の記事で書きましたが、
昨日、「お詫びの品」を持ってやって来ました。

お詫びの品 (2).jpg

お父さんメモと貯金箱とSMAPのノートです。

思わず笑っちゃいましたよ。

これ私が使うと思ったのかなぁ?

オークションに出したら売れるかしら~???

欲しい方いますか~???(爆)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yumiko

iPhoneに機種変されたんですね。
私はiPod touchでアプリを使ってます。
香港ではwi-fiが色んな場所で使えるので、
とても便利ですね。
●香港地鐵
●巴士・小巴
●OpenRice
●指さし会話香港
をよく使ってます。
あと、googleマップのマイマップに香港の店をどんどん登録し、
My MAPSというアプリに反映させてガイドブック不要にしました。

また、面白いアプリがあったら教えてください。
by yumiko (2010-05-31 16:13) 

外付け胃袋

iPhoneライフを楽しんでますね!
広東語のアプリがあるのはちょっとうらやましいです。
台湾でも活躍できそうです?
良いなぁ。
私も探してみようかな。

SMAPのノート!
すっかりお父さんのイメージでしたが、ソフトバンクってSMAP使ってましたね。
使いましょう!
お仕事に使いましょう!
どうしても仕事ではってことでしたら体重を記録します?
ジムで人気者になれますよ!
by 外付け胃袋 (2010-05-31 23:47) 

ビンゴ

yimikoさん、iphone楽しんでいます♪
香港のwi-fiは本当に便利ですね。
OpenRiceは香港で大活躍!
いつもホテルの部屋にてモバイルでお店をチェックして行くお店を決めています。
折角手元に来たiPhone、開拓しなければ!!!
何か良い情報があったら教えてくださいね♪

by ビンゴ (2010-06-01 23:07) 

ビンゴ

外付けさま、中国語のアプリも沢山有りますよ!
台湾に行く事があったらそれを使おうかと思っています。
(って、いつ行くんだか・・・)

ところで、ジムで体重計には断固として乗っていません!(爆)
by ビンゴ (2010-06-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯替えました♪ウドの味噌和え♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。