SSブログ

グランドハイアット東京♪ [お出かけ]

なんだか久し振りの更新です。

今週は一応仕事頑張りまして・・・・って言うより、切羽詰った状態だったのです。
取り合えず昨日第一弾通過、フゥ~

後1ヶ月は私の余り無いやる気(爆)を奮い立たせ乗り切らなければなりません。

BUT、私の事なのでサボってサボって自分の首を絞めながらになってしまいそう・・・



さて、ブログネタが貯まってしまいましたので3週間ほど前の事を。

以前チョット書きましたが、香港から帰った直後グランドハイアット東京に1泊してきました。

3月31日までに世界中のハイアット系のホテルに無料で1泊できる事になっていたのですが、期限を忘れていまして、流してしまうのはもったいないので急遽予約の取れたグランドハイアット東京に宿泊となったのです。

私1人で泊まっても良かったんですが、久し振りの東京お泊まり♪
誰か誘おう!!!

でも、宿泊日まで日が無いし、しかも平日
私自身も香港に出かけたばかりで仕事も溜まっていたので、夕方東京に出かけ、翌日はお昼前には帰らなければならないというスケジュール(涙)

そこで、東京在住の方に2・3人お声掛けしまして、結局学生時代からの友人と泊まる事になりました。
彼女とはここ最近会えずにいたので、とっても楽しみ♪

当日は夕方渋谷で待ち合わせ後直通バスで六本木ヒルズへ。

ホテルのチェックインではスタッフに「期限ギリギリでしたねぇ~」と言われてしまいました。
「忘れていた」と言うと「結構そういう方多いですよ」だって。やっぱりね(笑)

こちらのホテルに宿泊するのは初めてです。

う~ん、どんな感じのホテルなんだろう?

まぁ、無料のお部屋だし下層階かな、なんて思っていましたら案内されたお部屋は17階
グラン10 (2).jpg

では、お部屋の案内を♪
(午後7時前なので画像が暗いです。お許しを~!)

グラン2 (2).jpg

グラン (2).jpgグラン6 (2).jpg

部屋はまずまずの広さです。
窓からの景色は渋谷・世田谷方向、遠くに丹沢と微かに富士山が見えました。

グラン7 (2).jpg

ベッドルームからはバスルームまで見渡せるので圧迫感はありません。
勿論、ちゃんと仕切り戸はありますよ。
グラン3 (2).jpgグラン4 (2).jpgグラン11.jpg

お風呂の画像を取り忘れましたが、ゆったりとした広さでシャワーとバスタブは一緒です。
バスタブは深めの日本仕様、シャワーはハンドシャワーと上からの大きな固定式シャワーの2つ

グラン5 (2).jpg
お茶セットもおされででございます。

あれこれ室内を観察したらお腹が空いてきました。
夕食を食べに出かけましょう♪

グラン9 (2).jpg
エレベーターホールの窓からは東京タワーが♪
ライトがまるで東京タワーへのスポットライトのようでした。

                                           つづく
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

外付け胃袋

あー、例のセレ部活動ですね。
突然だったのでびっくりしましたです。
六本木のホテルなんて未だかつて泊まったことありませんよ。
今後もお世話にならないかも。
憧れます。
お部屋はやっぱりオサレセレ部ですねー。
こんなお茶セットでお茶を淹れられてみたい!
でもって、ちょこちょこと見える夜景がまたセレ部で。
窓からの景色もちゃんと考えてるんですね。
台湾は壁だからなぁ。

晩ご飯もやっぱりセレ部?
続きも楽しみにしてます!
by 外付け胃袋 (2010-04-27 00:11) 

ビンゴ

外付けさま、はい!セレ部活動です(爆)
六本木、無料じゃなかったら泊まりませんねぇ。ははは~
晩ご飯・・・・・もうお読みでしょうか?
あれはセレ部ではありませんねぇ(爆)
by ビンゴ (2010-04-28 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。