SSブログ

ドッグラン&カフェ FETCH [お出かけ]

犬つながりの皆様に宣伝です♪
(特に関東地区の皆様)


私の友人の先輩がドッグラン&カフェをPOENしました。

名前は「FETCH」
場所は埼玉県川越市です。

友人が画像を送ってきましたのでご紹介を・・・

20100115144721 (2).jpg20100115144706 (2).jpg20100115144851 (2).jpg20100115144618 (2).jpg

残念ながらランは芝が定着するまで使えないそうです。
行かれる場合はご確認下さい。
20100115144210 (2).jpg

その代わり、インドアランがあるそうです。
雨の日でも安心ですね♪
20100115144308 (2).jpg

そして、オススメは大きなプールがあるんですよ♪
20100115144355 (2).jpg20100115144515 (2).jpg

なぁんて、私とBINGOはまだお邪魔していないんですけどね(汗)
なるべく早く行きたいと思っているのですが・・・


関越道鶴ヶ島インターから約10分です。
とっても気の良いオーナーがお待ちしているそうで~す♪ドライブがてらワンちゃんとご一緒に如何ですか?

詳しくは「FETCH」のHPでどうぞ!
http://www.fetch-cafe.com


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケリー

早速、「FETCH]ドッグラン情報ありがとうございました。
芝生が定着したら、行ってみます。
プールがある!っていうのがいいですね♪
黒イヌは、夏場はプールがないと、ちょっとかわいそうなので・・・
カフェもあるし、飼い主も寛げそうです。
by ケリー (2010-03-18 23:51) 

ビンゴ

ケリーさん、是非お出掛け下さいませ~♪
(って、ランの回し者かっ!)
芝はもうチョット暖かくなれば大丈夫かなぁ?
レトリーバー系はお水命ですからね。プールはポイント高し!
by ビンゴ (2010-03-19 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。