SSブログ

ポットラックパーティー♪ [お出かけ]

今日はジムの1周年記念パーティーがありました。

場所はジム、1人1品づつ持込みのポットラックパーティーです。

何を作っていこうか悩みましたが、月曜日は仕事が忙しいので簡単な物しか作れない・・・

で、ディップを持っていく事に。

Image117.jpg

   アボガドのディップ 
   トマトのディップ
   ハムペーストのディップ
   ツナのディップ   
 以上4種 バケットはパン屋さんでスライスしてもらっちゃいました。

もう1品、茹で豚肉と大根の味噌マヨサラダ

おっと、奥に見えるサンドウィッチは私作ではありません(苦笑)

さて、パーティーは約90名参加。

テーブルの上にはお料理やデザートなどなど、それぞれの持込み物で豪華です♪
色々摘みながらメンバーと楽しいお喋りに花が咲き・・・

前方のステージではトレーナーの空手の型披露やシュートの実践披露、スタジオプログラム参加者有志とインストラクターによるステップダンス・ヒップホップのパフォーマンスが行われたり
Image118.jpg
バランスボールの耐久競争などジムらしいゲームやビンゴで盛り上がったのですが、

なんと言ってもここはゴールドジム!

この日一番の盛り上がりは・・・・


Image120.jpg

ゲストの有名なボディービルダーのパフォーマンスでした~!!!

もっとアップの画像もあるのですが、このくらいにしておきます(笑)
むふふっ、見たいですか~?


さて、最後にベストクッキング賞が発表されました。
(なんて、こんな賞があるなんて知らなかったわぁ)      

で、なななんと、不肖私めが取っちゃいました(爆)

あんな物で良かったのでしょうか???

ちゃんと商品も頂きましたよん、♪

さすがジム、クエン酸 (2).jpg
クエン酸でした!  

こんな楽しいパーティーなら年1回と言わずもっとお願い♪
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

外付け胃袋

通ってらしたのはゴールドジムでしたか!
それは本物ですね。
偉そうなこと言ってすみませんでした。
インストラクターの方についていけば、ビンゴさんも立派なボディービルダーになれると思います。
頑張って下さいませ!

>で、なななんと、不肖私めが取っちゃいました(爆)
これ、なんとなく予想できました。
ディップって止まらなくなりますから。
さすがスーパーカリスマ主婦ですね。
これからはスーパーカリスマビルダー主婦ですね?
by 外付け胃袋 (2010-03-16 00:28) 

maichee

楽しそう〜。
賞品がクエン酸というのがniceですね(笑)。

しかし…
人の身体ってここまで作り上げると凄いわぁ。
だけど既製服で入るのかしら…。
by maichee (2010-03-16 02:14) 

代わりに否定

外付け胃袋さま。
本人否定してないけど、主婦じゃありませんよ。
by 代わりに否定 (2010-03-16 15:17) 

ビンゴ

外付けさま、通っているのはゴールドジムですが、私決してボディービルダー目指しておりませんので~!!!(爆)
(でも、筋肉付いてきてチョット嬉しかったりする~)
by ビンゴ (2010-03-17 00:36) 

ビンゴ

maicheeさん、ジムのパーティー何気に面白かったです♪
ボディービルダー、凄かったです(笑)
でも、直視できなかったわ~(爆)
by ビンゴ (2010-03-17 00:37) 

ビンゴ

代わりに否定さま、恐れ入ります(汗)
BUT,堂々と主婦じゃないなんて胸張って言える歳でもなく・・・(爆)
by ビンゴ (2010-03-17 00:39) 

よみこ

ビンゴさん、ベストクッキング賞おめでとうございます!
でもお料理の写真を見てるときから ケータリングサービスみたい!って思ってましたもの~ おいしそう~~

ボディビルのお兄さんもすてき! 食事そっちのけでくぎずけになりそう(笑)
by よみこ (2010-03-18 00:58) 

外付け胃袋

なっ!ちょっ!ええ?あああああ……
知らなかったとは言え、大変失礼致しました。
素敵なお料理の数々にてっきり……
本当にすみませんでした。
では、スーパーカリスマプチビルダーな訳ですね。
料理上手がいなくなってますが……
by 外付け胃袋 (2010-03-18 22:45) 

ビンゴ

よみこさん、有難うございます!
なんて、あんな物で頂いてしまって恐縮しております(汗)
でも、パーティーにディップは正解でした♪
ビルダーのお兄さん、女性陣のキャーというよりギャー!!!で異常に盛り上がりました(爆)
by ビンゴ (2010-03-18 23:46) 

shinon

楽しかったですねぇ~♪

ベストクッキング賞おめでとうございます。さすがですw

ちゃっかり、残ったディップを貰って帰りましたwテヘw

美味しくいただきましたw

レシピ教えてくださいねw

ではまたジムで会いましょうww(o ̄ー ̄o) ムフフ
by shinon (2010-03-18 23:46) 

ビンゴ

外付けさま、全然お気になさらず!(爆)
料理は・・・・ただ食べるのが好きなだけでして・・・アハハ
でも、繰り返しますが、ボディービルダーは目指しておりませぬ~(爆)
by ビンゴ (2010-03-18 23:49) 

ビンゴ

shinon さん、お疲れ様♪
こちらこそ、お返しなんて良かったのに~、でもありがとっ!
レシピ了解!簡単だよん♪
by ビンゴ (2010-03-19 00:17) 

ayam47

おいいそう!
私は筋肉のがみてみたい、生で。
いいですね~ジムでほのぼの~
by ayam47 (2010-03-19 18:02) 

ビンゴ

ayaさん、沢山の人数でそれぞれ持ち込みなので、いろいろ美味しい物がありましたよ♪
生のビルダー・・・・・・初見でしたがスゴイです(苦笑)
最近ジム友も増えて楽しいですよ~!
by ビンゴ (2010-03-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。