SSブログ

遊ばれてるし・・・ [犬友]

こんにちは♪

僕、BINGO姉さんの子分の松太朗です。

BINGO姉さんも大好きですが、なんと言っても松ママLOVEです。

でも・・・・それを良い事にママに遊ばれちゃうんですぅ~。

ほら!ほっかむり (2).jpg

それだけなら良いんだけど

僕を見たBINGOママが面白がって写メ撮るんだもん(涙)

で、BINGO姉さんはと言うと、僕なんて眼中に無く、僕のパパと遊んでるし・・・・


まぁ、いいか・・・
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

外付け胃袋

大人しい坊やなんですね。
くすくす。
どじょうすくいとか踊ったりして?
by 外付け胃袋 (2010-03-13 21:45) 

megu

松太朗くんはフラットコーテッド・レトリバーでしょうか?
ほっかむりがお似合いです(笑)
カワイイすぎ♪

by megu (2010-03-14 22:18) 

ビンゴ

外付けさま、松君大人しくて良い子なんですよ~♪
ほっかむりがこんなに似合うなんて(爆)

by ビンゴ (2010-03-14 22:35) 

ビンゴ

meguさん、松君はニューファンドランドなんですよ♪
体重も58Kg、でっかいですよ~(笑)
私、大きな背中側からギュッっと抱きしめるのが好きなんです~!
by ビンゴ (2010-03-14 22:38) 

チャリオお世話係。

松ちゃ~~ん・・・。
何されても嬉しいドMっぷりが伺えるこの笑顔。

実はチャリオのカワイイお顔にハゲが出来ました(泣)。
1ヶ月ばかりシャワーキャップ(もしくはパラボラアンテナ)付けてます。
遊びに行けないんですよ~。
いや、本人は行く気満々なんですけどね、ウチの親バカ達が(笑)。
今月末には外れるかなぁ。

by チャリオお世話係。 (2010-03-15 21:52) 

ケリー

土曜日は可愛いカエルさんのおもちゃで遊ばせて頂き、ありがとうございました。 
写真で見るより実物の方が迫力がありました(笑)
次にこちらのランに遊びに行けるのは来月半ば位?かもしれませんが、また遊んで下さい♪
by ケリー (2010-03-15 22:52) 

ビンゴ

チャリオお世話係。さん、ちょっと~噂してたのよ!
チャリ、そんな事になってたの?(苦笑)
早く治してランに来い~!!
by ビンゴ (2010-03-15 23:49) 

ビンゴ

ケリーさん、先日は久し振りにお目にかかれて楽しかったです。
ビンさんも遊んで頂き有難うございました。
カエル、まだ売っていたら買ってきますよ♪
それからお話したランですが、今週中にはUPします。
一応、名前は「ドッグラン&カフェ FETCH」です。
http://www.fetch-cafe.com
また来月お会いしましょう♪
by ビンゴ (2010-03-15 23:53) 

ケリー

カエルさんの件、もしありましたら宜しくお願いします。
 
それから、ドッグラン情報を早速ありがとうございました。

by ケリー (2010-03-16 23:58) 

ビンゴ

ケリーさん、了解しました♪
ドッグランは冬にオープンしたのでまだ芝が定着していないようです。
初夏頃は大丈夫かと!
by ビンゴ (2010-03-17 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。