SSブログ

スカート穿いてみましたけど♪ [ラブラドール]

BINGOさん、言うまでも無く女の子です。

でもね、7歳8ヶ月になってもまだ男の子だと思ってる人がいるんですねぇ・・・

う~ん、何度も女の子と言ったんだけど・・・・


それを知ってか知らずか、先日お散歩でアウトレットへ行った時、毎度お馴染み「DOG DEPT」のお姉さま、
「ビンちゃんに絶対お似合いのウェアが入ったのよ!!!」と棚から取り出すウェア。

まぁ、何とスカートだわぁ(笑)

ビンちゃんにと言われたらお買い上げ~しかないでしょう。

で、家に帰ってファッションショー♪

スカート2 (2).jpgこんなポーズ

そしてこんなポーズスカート (2).jpg

どうです?似合います~?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ayam47

かわいいではないですか(o^-^o)
びんちゃんちと照れぎみ?
似合いますよ~
by ayam47 (2009-09-14 18:04) 

よみこ

とてもかわいいですね~ヒューヒュー♪
このウエアでお散歩したら、男の子たちがついて
くるんじゃないですか!
by よみこ (2009-09-14 22:41) 

ビンゴ

ayaさん、可愛いでしょ!!(って思いっきり親バカです)
お散歩では、結構ウケました~(爆)
by ビンゴ (2009-09-15 00:23) 

ビンゴ

よみこさん、有難うございます♪エヘッ
>男の子たちがついてくるんじゃないですか!
実は昨日コレを来てドッグカフェにいったら、2歳の元気な男の子のラブが来て、いつも年下の男の子には強気なビンさん、昨日はスイッチが入っちゃって、思いっきり追いかけていました!(爆)

by ビンゴ (2009-09-15 00:27) 

うきうき

かわいいです!
やっぱり女の子はいいですね~。
by うきうき (2009-09-15 01:16) 

ビンゴ

うきうきさん、もう洋服のシーズンです(笑)
スカート、結構ウケてます♪
夜はめっきり涼しくなって、ビンさんもソファーカバーを掛け布団にしております。今年は毛の抜けが激しいですよ。ぶーさんはどうですか?
by ビンゴ (2009-09-15 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday♪黒酢すぶた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。