SSブログ

ボ・ボ・ボ・ボクの水ですけど・・・ [ラブラドール]

携帯の不鮮明画像ですみません。

ボク、ニューファンドランドの「まつたろう」です。

ボク、お水が大好きなんです。

でも、飲まないで遊んじゃうからお父さんがお水をなかなかくれません。

やっとお水を汲んでくれて飲もうと思ったら・・・・

まつたろう (2).jpg

ビンゴねぇさんが占領しちゃったんです~(涙)

でも、ボクは年下ですから、ねぇさんが退くまで後で良い子にしています。

でも、ビンゴねぇさん・・・・「ヤダネッ!」
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

外付け胃袋

お嬢さま、もしかして女王さま?
若いのに礼儀をしつけるのは年長者の役目ですよね。
でも、優しさも必要ですよー。

まつたろうくんもかわいいなぁ。
by 外付け胃袋 (2009-09-12 00:20) 

ayam47

(^_^;)ビンゴちゃんナイスです。
でも、まつたろうくんは・・・かなしいねぇ。
このあとまつたろうくんはお水のめたのでしょうか???
by ayam47 (2009-09-12 23:08) 

ビンゴ

外付けさま、お嬢は年下の男の子には女王様になる時があります(笑)特に大きい子(爆)
まつたろう、体重58Kgほどありますよ~。
でも、とっても可愛い箱入り息子です♪

by ビンゴ (2009-09-12 23:55) 

ビンゴ

ayaさん、この後便さんは強制退去させました(爆)
まつたろうはその後ちゃんとお水飲めましたよ。

by ビンゴ (2009-09-12 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。