SSブログ

Perrie & Bingo ♪ [ラブラドール]

は~い、突然ですがここで問題です!

           BINGOはどっち?

     ペリエとビンゴ (2).jpg



正解は   右の白いカラーの子で~す♪
                 皆さん、解りました~?(笑)



左の子はPerrie(ペリエ)8歳の男の子です。

顔が似ていますが兄弟ではありません。
でもね、実は同じ犬舎(ブリーダー)出身なんですよ。

先日、久し振りに我が家に遊びに来てくれたので「ドッグラン」にお誘いしました!


日頃、沼津の海を縄張りにしているPerrie、ドッグランは初めてとの事。
ボールには目もくれず、隅から隅までずっと探検していました(笑)

また遊びにおいで~♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

外付け胃袋

み、み、み、ひだり!
一応当たったみたいですが、全然わかりません。
すみません!
お嬢様すみません!

そのうち欧米の方の顔もわからなくなるのかな?
by 外付け胃袋 (2009-08-25 01:23) 

ビバドヴェへ父ちゃん

右と左が逆だべえ!
by ビバドヴェへ父ちゃん (2009-08-25 18:47) 

ビンゴ

外付けさま、み・み・右でございます。
右と左の記入を間違えておりました(汗)
お恥かしい・・・穴があったら入りたい俊協でございます(爆)
by ビンゴ (2009-08-25 19:13) 

ビンゴ

ビバドヴェへ父ちゃん 、正解!!!!
何故か・何故か右左の記入を間違えてた(汗)
お恥かしい・・・・
by ビンゴ (2009-08-25 19:15) 

tomomi

表情までおんなじ!!
かわいいーーっ(^.^)

ビンゴさんー、そろそろご飯行きましょうよー。(←また人にお願いしてるヤツ)
by tomomi (2009-08-26 11:04) 

ビンゴ

tomomiさん、カワイ子ちゃん達でしょ?!って親バカだわ。
さて、ご飯行きましょ!行きましょ!
いつが良い???何食べる???
またメールしますねッ♪
by ビンゴ (2009-08-26 20:41) 

ayam47

わかりませんでした(~_~;)二人並ぶとかわいいですね。
たのしそ~
by ayam47 (2009-08-27 08:32) 

ビンゴ

ayaさん、解りませんか~?では今度リアルBINGOに会いにいらっしゃいませ♪
by ビンゴ (2009-08-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マンゴーカキ氷♪Frequent Visitor Car.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。