SSブログ

5月のBINGOさん♪ [ラブラドール お出掛け]

最近、香港やら私のお出掛けネタですっかりご無沙汰BINGOさん。

相変わらず元気です!
ダイエットもなんと5.7kg減!!!
ドッグランでの動きも軽やかですわぁ。

でもね、家では毎度お馴染みのダラ~(笑)
ダラ~ (2).jpg

てな訳で、ドッグランやら最近我が街にもやっと出来たドッグカフェなどへGO♪
カフェ4 (2).jpgカフェ3 (3).jpg
ワン友ゴールデンのチャーリーとの午後のひと時・・・カフェ5 (2).jpgチャリ男♪ (2).jpgかぼちゃのシフォンパイ (2).jpgピレネー (2).jpg
外に真っ白なデカイ物体????
実はこのカフェ、グレート・ピレニーズ2頭が居るんですよ~♪
ちいさなドッグランもあって、ワン連れでもお茶できる場所が1つ出来ました♪

さてさて、昨日は用事があって出掛けたついでに近くの「時之栖」でお散歩。
ここは毎年冬の間行っている大規模なイルミネーションが有名なんだけど、今年も行けないまま終わってしまいました(涙)
今は「フラワー・ネイション」開催中。
様々なお花がキレイでした。
デジカメを持って行かなかったので携帯でパチリ!
ときのすみか3 (2).jpgときのすみか4 (2).jpgときのすみか2 (2).jpg
私があまりに「座れ!」とか「こっち向いて!」とうるさいので・・・
トキのすみか (2).jpg飽きているBINGOさん。

このシーズンは新緑が気持ちいいですね~♪
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ビバドヴェへ父ちゃん

おおおッ!ビンビン!
「きれいなお姉さんは 好きですか?」(チョッと古いCMコピーやなあ)状態じゃんか!

by ビバドヴェへ父ちゃん (2009-05-27 18:07) 

maichee

なんと5.7kgーっ!?
BINGOちゃん、ダイエット法をご教授願いたいわぁ。
減らないんだよねぇ…(汗)。
by maichee (2009-05-27 22:48) 

ビンゴ

おぉ、うなぎおじさん(爆)ことビバドヴェへ父ちゃん、
ビンビン、、フォトジェニックでしょ?(笑)最近女っプリ上がってま~す!
by ビンゴ (2009-05-28 00:40) 

ビンゴ

maicheeさん、そうなの~、すごいでしょ!?
私もビンビンにあやかって痩せたいわ!
で、せっせとジム通い・・・・・・成果はチョット(苦笑)
by ビンゴ (2009-05-28 00:42) 

うきうき

ぶーのダイエットも簡単だったのですが、
私のダイエットは一向に進まず・・・です。
ドッグカフェ、いいですね・・・。
多摩川にほしいです。
(でも、ぶーは落ち着いていないから、のんびり出来ないな~。
ビンゴちゃんがうらやましいです。)
by うきうき (2009-05-28 01:55) 

ayam47

びんごさん久々登場ですね、写真とられるのに飽きてるビンゴさんが可愛い。
ねえちゃんもういいよ~みたいなかんじでしょうか?
私も体重へってくれ~へらない
by ayam47 (2009-05-28 08:27) 

tomomi

ビンゴちゃん、羨ましいー。
というか、本犬とママの努力のおかげかな?
私も、誰かサポートしてくれたらなー。(って、人のせいにしてる)
by tomomi (2009-05-28 23:09) 

ビンゴ

うきうきさん、やぁここまで痩せるとは思わなかったですよ。フードでこんなにも違うものか・・・
ドッグカッフェ、多分慣れですよ(笑)ビンビンも最初は大変だったもん♪
by ビンゴ (2009-05-29 00:29) 

ビンゴ

ayaさん、この時のビンビン、本当に「面倒くせいなぁ・・・」って顔してましたよ。(苦笑)それでなくても撮り難い携帯で撮ってるのに~。

体重、皆同じ悩みよねぇ。
by ビンゴ (2009-05-29 00:32) 

ビンゴ

tomomiさ~ん、私はBINGOの食事の管理は出来ても、自分の管理は出来ないよ~(涙)
どうにか腹のお肉何とかならないものか・・・
私もサポート欲しいよ(涙)
by ビンゴ (2009-05-29 00:36) 

よみこ

ビンゴさん、またまたご無沙汰しています~
私も食事の管理ができないので  ただ今えらいことになっております。
去年はけていたパンツが・・・ってな感じです。
BINGOちゃんのようにすっきりしたいですわ~
by よみこ (2009-06-01 20:00) 

ビンゴ

よみこさん、こんばんは♪
今ジムから戻りました~(笑)
BINGOに負けないようにせっせと通っております。
でも、お腹周りは・・・・・・・時間が掛かりそうです(苦笑)
夏に向けて頑張らねば!!!ねっ、よみこさん♪(と同意を求めるっと!)
by ビンゴ (2009-06-01 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。