SSブログ

結局「赤壁」はDVDで・・・ [映画]

午前中、飛脚マークさんが「宅配で~す!」と元気よくやって来た。

は~い、待ってましたよ!!!

で、待っていたのは これ赤壁2-1 (2).jpg
「レッドクリフ」のDVDで~す。
しかも、アマゾンで割引だったのでコレクターズ・エディションを買ってしまいました♪

DVDはこちら赤壁2 (3).jpg

香港でpart2を見て来たのに、part1は未だ観ていない私・・・
結局、大スクリーンではなく、家でDVD観賞となりました。
あぁ、やっと観る事ができるわ~♪

さて、part2は4月10日公開、もうすぐですね。
字幕付きでもう1度観る事にします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ayam47

おお、赤壁のDVDかわれたのですね!!
私もほしい・・・トニーが素敵です(^^♪
by ayam47 (2009-03-12 22:55) 

ビンゴ

ayaさん、トニーさんに釘付けですか?(笑)
ちょっとミーハーに特典付きのDVDにしてしまいました~♪
でも・・・・・まだ観ていないの。
by ビンゴ (2009-03-14 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。