SSブログ

赤壁 Part2 ♪ [香港 映画]

ただ今香港です。
今回は先日衝動買いしたモバイルノートがお供なので、ちょっとご報告を。
といってもデジカメの画像はソフトのインストールができないので(別売りの外付け買ってません)帰ってからゆっくり取り込みます。

先日来の肩こりと頭痛でゼッ不調だったのですが、到着早々マック先生のゴットハンドマッサージで復活した私。
夜は「赤壁Part2」を観に出かけました♪
なんて、実はPart1観ていないんですけど・・・ガッハッハー
約2時間半の映画ですが・・・・・・やぁ楽しかった!!!!!
言葉の理解も不十分ですが、無問題です。
日本公開は4月なので詳しい内容は控えますが、観て損はないですよ。
香港では1月15日公開、21時45分からの回でしたが満席でした♪
それぞれのキャラクターがGOOD!特に今回はビッキー・チャオがオイシイ役でしたね。

日本でもそろそろDVD 発売かな?
出たらすぐ観ないと!!!!

今回の香港はちょうど旧正月映画が出揃っているので後3本観たい映画があるんだなぁ。
なかなか悩むところです。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ビバドヴェへ父ちゃん

ふ~ん、行っちゃったんだ!(知ってた!)
現地は旧正月で華やか?
まあ、しっかりリフレッシュして、
ビバドヴェへの教育頼むよん!
楽しんで来い!
by ビバドヴェへ父ちゃん (2009-01-23 06:37) 

tei0930

わーかっこいい!香港で更新!!!
素敵ーーーーーーーーー

なんか、あの、大好きなくっさい空気がこちらまできましたよ。
bingoさんどうもありがとう。

めいいっぱい楽しんできてくださいね♪

マンゴーも、もうこれ以上食べたら顔が黄色くなっちゃうし!ってくらい
たくさん食べてきてくださいね!
by tei0930 (2009-01-23 16:38) 

よみこ

香港なんですね~(しみじみ)
お正月前で 街中まっかっかでしょ。 人もばたばたとあわただしいのかしらん。

今夜あたり「ぼう仔飯」ですか? あ~食べてみたいです。
写真アップ 楽しみにしていま~す!!
by よみこ (2009-01-23 20:54) 

うきうき

私もこの映画1から見なくてはと思っちゃいました。
あれだけ町中ポスターだらけだと余計です。
無事UPで着て、ほっとしました。
生の情報、楽しみにしています。
by うきうき (2009-01-23 23:40) 

maichee

まもなく春節ですね。
灣仔の市場は一層賑わっているんだろうなぁ。
楽しい休日を〜。
by maichee (2009-01-24 01:55) 

ビンゴ

ビバドヴェへ父ちゃん 、は~い香港来ちゃってるよん♪
マッサージも受けて元気ハツラツじゃい!!!

ビッチのリハビリは?????どうよ!


by ビンゴ (2009-01-24 02:24) 

ビンゴ

tei0930さん、大好きなくっさい空気(爆)思いっきり吸っています♪
実は今回未だマンゴー口にしていませ~ん。
明日あたり登場かな?(笑)

by ビンゴ (2009-01-24 02:28) 

ビンゴ

よみこさん、さすがに今日は街に歩いている人多しです!さすが年末。

ボウジャイ飯は明日行きます♪
だって、香港暖かいんだもん(爆)

画像アップは暫くお待ちくださ~い。
by ビンゴ (2009-01-24 02:33) 

ビンゴ

うきうきさん、無事PC接続できました。
いろいろ有難うごさいました。
映画、大娯楽大作って感じです♪
街中の宣伝は・・・・Part1の方がお金掛っていたかも~(爆)
by ビンゴ (2009-01-24 02:37) 

ビンゴ

maicheeさん、香港いかにも年末って感じです。
花市も楽しかったですよ♪
やっぱり香港に来ると元気になるわぁ(笑)
by ビンゴ (2009-01-24 02:40) 

ayam47

さすがはマック先生ですね。
やはり、肩こりはマッサージで治ることもありますもんね。
きっと飛行機と寒い日本の気候でこっていたのですかね。
モバイルお供にとっても楽しい旅の記録読ませていただきます。
by ayam47 (2009-01-25 21:35) 

ビンゴ

ayaさん、マック先生を日本に連れて帰りたいよ~!(爆)もし香港に行かれたら是非ご体験下さいませ~♪
モバイル、試験的に持って行ってみたら使えちゃいました(笑)映画の上映時間などのチェックも便利でしたよ。
by ビンゴ (2009-01-26 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。