SSブログ

クリスマス・イブ♪ [犬 ラブラドール]

I Wish Your Merry X'mas And Happy New Year♪

クリスマスイブ (2).jpg
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ayam47

たまらなく可愛い画像でございます(*^_^*)
みなさまHappy Christmas!!
by ayam47 (2008-12-25 16:45) 

ビッチ★

あ”---!ビンビン!お願い!
ぽっきんお見舞いにあたいにちょーーだいっ!!!!!!

ミッキーちゃん。。。

代筆 かーちゃん
by ビッチ★ (2008-12-25 17:59) 

ビンゴ

ayaさん、毎度ビンビンの事を可愛いと言って下さり有難うございます♪(親バカです)
ayaさんもステキなクリスマスをお過ごしですか?
by ビンゴ (2008-12-25 23:56) 

ビンゴ

ビッチ~、元気になったかい?
このミッキーは知り合いの子のお下がりなんだよん。
山ほど”ぬいぐるみ”を貰ったさっ♪
勿論、ビンゴの破壊用に!
ビッチにもストレス発散にどれかあげるよ(爆)
by ビンゴ (2008-12-25 23:58) 

tomomi

ビンゴちゃん、クリスマスの意味がわかってるのかわかってないのか、、、って表情がかわいい♪
私は、特にお鼻がお気に入りです。

ビンゴさん、今年は楽しい出会いに感謝!です。
来年も宜しくお願いしまーす。
by tomomi (2008-12-26 10:38) 

ビンゴ

tomomiさん、クリスマスはいかがお過ごしでした?
私は何にもないクリスマスでしたわ(苦笑)
ビンゴはワン用ケーキを知り合いから貰ったり、お店のお客さんにオヤツを貰ったりしたんだけどね。
ビンゴ、カメラ目線はくれるんだけど、この顔多し!
口の周りが白くなって「おばさん」まっしぐらです。トホホ

こちらこそ来年も宜しくお願いしますわよ~♪


by ビンゴ (2008-12-26 21:24) 

外付け胃袋

あー、メリークリスマスは終わってしまいましたね。
失礼しました。
今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
お嬢様にもよろしくお伝え下さい。

豚肉、おいしそーですね。
焼いたキムチがけっこう好きだったりします。

by 外付け胃袋 (2008-12-28 22:15) 

ビンゴ

外付けさま~、こちらこそお世話になりました♪
コメントも沢山有難うございます。来年もお互い美味しい物沢山食べましょうね!

夜の新大久保、とって~も久し振りに行きました。
焼いたキムチ、私も大好きです。
豚と相性バツグンですよねッ!!!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

by ビンゴ (2008-12-29 00:09) 

こもも

私からもMerry Christmas! and Happy New Year!
今年は本当に本当にお世話になりました。
ビンゴさんの大きなサポートは、本当に心強かったです。
軟弱モノのワタクシですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、サンギョプサルの夕べがうらやましくてしょうがない私は、
「すぐに連れて行け!」と、高飛車におねだりしたいのであります!
by こもも (2008-12-29 23:07) 

ビンゴ

こももさ~ん、アッという間の1年でしたねぇ。
2月の神楽坂でのお話から花開きましたね♪
その後の広がりも素晴らしい!!!
自分の事の様に嬉しいわぁ。
後ろで旗振っているだけの私ですが、来年も宜しくね。

サムギョプサル・・・魅惑的でしょ?!(爆)
私はいつでもOKよ~ん♪
by ビンゴ (2008-12-30 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サムギョプサルの夕べ♪謹賀新年♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。